CRSハイエース日記6/23 | essex9000-staffのブログ

CRSハイエース日記6/23


先日AIS査定研修に行ってきました!!

 
 

会場は甲子園浜にあるオークション会場です~
 


 


2日みっちり勉強します。。

研修の基本理念は・・

一、販売責任 常に法を尊守し、安心を提供します
一、説明責任 常に正確な車両情報を提供します
一、技能責任 常に検査技能の維持・向上に努めます


 

というわけで気合入りました・・


 
 


 


 
 
実際の部品や模型を使い詳しく教えてもらいました。

 
 


何とか試験も合格して~

ほっと一息。。



お客様を待たせずに、
いかに早く・正確に・適正な査定をする!という

常にお客様の安心してもらえる、かなり実践的な検定でした!


 
 

下取り!買取り!
これからもがんばりますので

皆さん!ご連絡・ご来店おまちしてま~す!!!








森田