2012 L‐MIXに行ってきました。 | essex9000-staffのブログ

2012 L‐MIXに行ってきました。

 


L-MIXに行ってきました。

今年はいつもの神戸ではなく舞洲で開催です


 











主催者の一人、ホットスタイル岡社長




 

 

 いい仕上がりのカマロ

 
 

 

 
 
 
 

 少女時代

 

 
新婚のチャーリー


 


 

 プログレス

 ケツ丸出し


 
おシャンティなヘルメット


 

 

 

 CRSはメタルボーイ出展

芸文社さんと一緒です


 


 

 




 
これまたケツ丸出し

U社長のA6
ハイパーフォージド22インチは100万オーバー



ジャンクションの

 ロールスロイス


 

 ニューイングデモカーのNEWビートル


 

 ハイエース界のカリスマ達も来てはりました。

ご挨拶できなくてスイマセン



 300は24インチ履き

 

 
 
 

 
30インチエスカレード
 

 

 大阪ひまじんの方々

 
昨夜はツイてなかった加藤社長率いるリバティウォーク

やっぱリモがいいですね

 

こんなところでOB発見

左から北村君と、ちょっと太った梶谷くんと、メッチャ太った山中くん


 

 

 

 










メチャいい音してたEFグランド


 





 

 

 

 

 
司会はもちろん瀬川さん。疲れすぎて少し小さくなりました(笑



 

 

 

 

 

 いつかはクラウン

 


 

右に一票

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 7mのタンドラはオートジェニー櫃本社長のマイカー

 

 

 

 

 

 

 ブージーのアバランチだけ発見


 

 

 

かっこいい~

 

 

 

 

 

 
 

新型キャラバンのフルエアロ
早っ

ヒップホップ






心配してた天気ももったし楽しいオールジャンルイベントでした