♪ハイエース 200系 愛媛県・佐藤様 ワイドワゴンESSEX仕様♪ | essex9000-staffのブログ

♪ハイエース 200系 愛媛県・佐藤様 ワイドワゴンESSEX仕様♪





愛媛県からご来店頂き成約頂きました佐藤様の愛車です。

納車当時はデイトナ仕様だったワイドワゴンをESSEX仕様にイメチェン♪


ES-16 ブラック/ポリッユにナスカーT/Aホワイトレター
ESSEX フロントリップスポイラー

その他にも電動格納式ワイドビューミラーを装着したりなど
精悍な顔つきになりましたね★


わざわざ愛媛県からご来店いただき本当にありがとうございました♪

これからも何かございましたらサポートさせて頂きますので
今後ともよろしくお願い致します。


CAR REVOLUTION STYLE
kajitani