こんにちは、ララ社員です!
 
 
 
マイデザインのファブリックを、練習程度に描いてはいるのですが……
肝心のお部屋作りが、ちょっと久し振りになってしまいました。
いや、部屋を作るのは本当に好きなんです!
ただ、庭が……庭が……
 
 
 
はい、言い訳してないで今日のお客様!
モノトーンが可愛い、ウサギのマーサたんです!
 
依頼内容は「ツートンな部屋」
 
ツートンと言われると、ついついツートンでモノクロなお部屋を連想してしまいますが……
連想通り、モノクロなお部屋を作りました!
 
前振りの意味なし
 
 
 
というわけで、できたお部屋はこちら!
 
 
どーーーしても男の子の部屋みたいになってしまい……
なかなかに、時間がかかりました。
パリッとした白黒より、白とグレーを強めに置いてみました。
最終的に、自分でモノクロ調のリボンのマイデザインを作り、誤魔化す結果になりました(それでいいのか)

 

 
お部屋の左側は、マーサたんのくつろぎスペース。
シンプルシリーズが若干まぶしいですが……
スタイリッシュな空間になった……なってますよね?
 
 
コーヒーサーバーの反対側には、ちゃんとテレビも!
ハピ森の卓上テレビ、1マス家具になっちゃってるのが本当に解せません。
とび森だと2マスなので、いい感じにリビングのテレビとして置けるのに!
ミニテレビ(?)的に置くのには便利なのかもしれませんが、広いリビングには不向きであまり好きじゃない……
でも他にないから使うのです……
 
 
 
こちら側は、寝室です!
 
 
大きくドン!とベッドを置いて……
オーディオやバイクを飾ってみました。
ぬいぐるみとクッションが、可愛いポイント(だと思う……)

 

 

 
 
そしてヤル気のない庭はこちら!

 

 
お部屋がモノトーンなので、外も雪でモノトーン感を出してみました。
まぁ、別に特筆することのない庭ですが……
最近本気で庭作りがめんどくさすぎて、どうにもまりません。
庭がメインになるようなお家だとまだいいのですが、お部屋メインだと庭への気力が……
 
 
 
そんな感じで、マーサたんのお部屋でした!
こういう雰囲気のお部屋を作ってみたかったので、楽しく作れました。
 
ツクッターですが、今回からは載せない方向にしようと思います……
理由はとても単純で、マイデザインの関係です。
1部屋にそんなにたくさんは使わないですが……
世の中には、とっても可愛い看板やファブリックのマイデザインが大量にある!
……なのに、入れ替わってしまう関係で、いつも同じマイデザインしか使わないのはもったいないなぁと。
いや、いつも使わせて頂いているのは特に特にお気に入りかつ、汎用性の高いものばかりなのですごく助かっているんですが!
 
ツクッターに載せることも目標のひとつで、評価もして頂いていたので嬉しかったのですが……
まだまだお部屋作りをしていないどうぶつさんが残っていますし……
今後は、もっと色々なマイデザインを使っていきたいなと思っています!
 
どうせ掲載してもいつか消えるしね……
 
 
 
ではでは、また次回!
 
 

 * *

 

ララ村長Twitterうさぎ

@LALA_____ACNL

 

 

 

ブログランキングでーす!