辛い時、誰かに聞いともらいたい時…
そんな時ここにつづる。


あれから都内まで病院は母に連れて行ってもらっています。
でも緊急事態宣言でさいきんは電話で処方箋を送ってもらい…
なかなか主治医には会えない。
プラス…母が診察室に入ってくるようになったから主治医に言いたい事が言えなくなった。

心配してる母に出て行けとは言えない。

叔母は一人暮らしを始めたけど、体調管理ができず、コロナで仕事もなくし…
死にそうな顔みたい…

心配だけど、会うと私のストレスになるから会わない。

ずるいけど…60代で体調管理ができず一人で病院に行けず医者に体調を説明できない叔母は私には理解不能で…

母が振り回され…毎日イライラし
とうとう私が薬のために朝ごはんを食べてると、こたつで寝ていた母にうるさいっと小言…

ちょっと猫と話していただけなのに…
部屋にこもって悶々としてしまった。

わがままになっていい

っと友達は言ってくれる

でも私は遠慮ばかりで一人で抱えてしまう

気持ちを吐き出す場所がここしかない

やっと、新しい薬。
ツートラム100mgに慣れてきた
CRPSは寝ぼけている時はマシになった気がする。

体が慣れるまで辛いけど150mgに次、受診した時はあげたい。


コロナのおかげで就職もない
薬が効きづらい私はコロナになれない。

ワクチンも主治医に止められた。


世の中が落ち着くまで来年か…?
引きこもりかも…

親は介護職だし、感染源になるわけにはいかないからね。


猫たちにもうつしたくない。。


最近…無性に誰かに抱きしめて欲しい
CRPSの辛さは伝わりづらいけど
ぬくもりは1番の薬。


猫とイチャイチャしてただけなのに
母はうるさいってさ…

叔母の通院に職安に私の通院に保護猫の通院…

そりゃ疲れちゃうよね

だから何も言わずに部屋にこもるしかできなかった。

私がもっと叔母に優しくできたら
叔母の話に付き合えたら…

でも出来ないの。

一緒にいるだけで息苦しいの
めっちゃ気を使うの

お金があればね。
一人で暮らしていければ楽なのに…



早くコロナが落ち着いてほしい…
マスクは私の体温をあげて
CRPSの右手が痛くなる。

わたしだけ?笑


あーぁ

人に気を使いすぎるこの性格
わがままに?甘えるのが難しい…