【ゴム】大した問題じゃない | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)






おいすー。猫とくっつき隊です🐈🐒









毛がフワフワの猫もカチカチの猫もそれぞれの良さがある🐈🦍









オカンとジュニア、似てる様で顔も仕草も触り心地も全然違う。この子達の区別つかんかったら、ヤバイデン師匠以外の政界の影武者とか、もっと区別つかんのちゃうか。ヤバイデン師匠以外










さて今日はゴムマスク的な陰謀論を。広瀬香美があちこちでゴムマスク引っ提げて歌番組出てた件とか








フジテレビでアンミカがゴムマスク軍団で出演した件等





これらをデクラス!と騒ぐ奴も居れば、「信じるか信じないかは貴女次第」の関暁夫の様、実際先々計画されてる事を、ああやってバラエティ番組でやる事で単なるカルト話に落とし込み、それを脅威として語る奴を陰謀論者と一蹴させる為という奴も居る






まぁ後者の見解で居た方が冷静よね











実際海外とかでも、この手のゴムマスク・特殊メイク・DEEP FAKE等の技術で代役を立てられるというのは、前々から伝えられてるけども










そこそこの的中率を誇るイルミナティカードでも、マスクの事には触れられてるけども





イルミナティカードが指してるのは、要人や有名人がゴムマスクによる代役という意味なのか?




それともゴムマスクの話題を流す事で、陰謀論者達がデクラス!とか語気を強め、より社会から阻害される事を指した意味なのか?











「首に切れ目が!」「肌の色が違う!」こーゆーの前に沢山あった



確かにアメリカのテレビで話してるバイデンの顔と首の色が露骨に違う映像を観た事ある




でもそれら並べて「ほら!ゴムマスクやん!」と言うて、「ホンマや!」ってなる人どの位居るかな?




コロナ騒動と同じオチになるんちゃうかな?「ワクチン危険!」そう言うて様々なソース並べて「ホンマや!」ってなった人どの位居たかな?




そーゆーの人に伝えては友達減ったって言う人多かったよね。それによってかなり分断された





でも分断されたんじゃない
自ら分断してしまっただけ





ちなみにこのブログ前から読んでるクレイジー陰謀論者DXの皆様はご存知の通り、俺もこーゆーの良く並べて記事書いてた





共感してくれたり、面白がってくれて今も読んでくれてる人には感謝やけど、過去を振り返ると結構杜撰な記事の書き方しとる時も有るなと今更ながら反省





実際ゴムマスクの奴が居るかも知れんし、そうじゃないかも知れん。俺には確かめようが無い









金正恩先生クラスになると、もはやゴムマスクか代役か体質か見極めようが無い(体質





確証の無い事をさも真実かの様に他人に話すから、自ら分断を起こしてしまう









そうした軽率な発信発言が、こいつらにアドバンテージを与えて、こうやって馬鹿にされてしまうわけで








一応再度書くけど、ゴムマスクや特殊メイク、そっくりさんやDEEP FAKE等による代役は居るかも知れん





いや、代役自体居るのは間違いない。金正恩の影武者が側近と遭遇した時にペコッて会釈してるの観たし。リアル将軍様が部下に会釈とか有り得へん。だけどゴムマスクとかに特化して、それをエビデンスにしてしまわない方が無難やろな







(↑論点ズラシ工作員)

そもそも要点はゴムマスクじゃ無い筈。論点ズレに注意やな🎭









それでも居るのは間違いないと断言したよね。金正恩の話然り、過去記事でも添付したソースを用いつつ続きを書こう













ソース、エビデンス的に使うなら、話の切り口はこーゆーのの方が良いと思われ




長年エリザベス女王の公務で代役を務めていた女性がドキュメント映画に出演




切り口がこれやと、つまりは要人にはそっくりな代役が居るという論点・主旨をフィルター無く他人に伝えやすいんちゃうかと




そこから「王室皇室や政治家、芸能人や大手の社長さんとか、公人って度々不特定多数の前に出るから色々危ないんやろな〜」といった他人事レベルでの補足




影武者説を他人に伝える時は、これらの前置きからキックオフ










こうやってソース並べても「アングル」「加工」と一蹴される率の方が高いと思われ











明らか別人やけど、「何でこれ見て分からんねん!思考停止しとんか!」と、ここでムキになるのは本末転倒






「この人が言うだけに一理あるかも」
そう思って貰える人間関係を日頃築けてたら、それに越した事無い





でも他人は自分では無いし、信頼得てる人間でも言葉選びは慎重にならざるを得ない場面は多々有る筈




てか信頼得られてる人間は、普段からワードセンスには細心の注意払ってるか、そういうの身に付いてると思われ



だから
「何を言うか?」<「誰が言うか?」
こういう話も出てくるかと






茶番に気付いた
毒ワクチン避けた


それだけで安全地帯に居る気になって、コロナ脳やウクライナガーとかに「気付いて!目覚めて!」なんて驕りでしかないって話






ワードセンスもやけど、殆ど心理の問題





支配層って落ち度ばかり垂れ流して、やっぱ温室育ちの世襲はアホやなって言う奴も居るけど(俺も言う。言いまくる←)、そのアホが駆使してるのが正に心理トリックと思われ





そしてそこを注視しない人が多いから、アホ共の茶番と分かってても止められないし、他人にもなかなか伝わらない。そして細かいトリックに度々ハマる





最近、反ワク反コロに厳しい意見書いてるのはそーゆー所





もしもホンマに気付きのポイントみたいなものが有るとしたら、それがどんな理由で用意されてたにしても、毒ワクチンとか避けれてようとも、それを機会にギア上げた方が良いよね






とは言え他人なんか別に関係ないけど、まだまだ自分はのびしろだらけで未熟やなと思う今日この頃








助けられてばっかりや🐈






ちょっとスピるけど、自然を守れば、自然の摂理に基づけば、人類はまだ助かんちゃうかと






過去、医療マフィアが用いた手段や人間の作用、それにこの前の予言のババーの話等からそう思った







この手の輩の脳ミソが超えられるのは、こいつら程脳ミソを使わない奴らだけ



万人より少しだけ頭使った程度の奴らや、それこそAIを用いても、自然の奥深さには勝てない気がする🌿





だから戦争、災害、マラリアやペスト〜コレラ毒ワクチン、死に対して即効性のある手段を時々ブチかますんかなと




諸々仕掛けられてたとして、それを全てクリアした先に何があるんか知らんけど







別に変化とか然程求めてない。此処に居て、チビタ達と似た様な日々を繰り返せるだけ繰り返したいだけ






チビタに起こされて、外の猫達と戯れて、この子達の生活環境綺麗にして、仲間と音楽使ってワイワイやって、んでまたチビタとくっついて寝る







この子達が居るなら全部超える







その為にギアどんどん上げる
俺からすればそれだけの話






此処に居れるだけ居たいだけ













































此処に痛い奴が居た


━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録すると無駄に喜ぶ👿