【無駄】意味無い | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)






おいすー。日々黒猫祭りに参加してる輩です🐈🐈👴🐈🐈








最近…でも無いけど親バカやわ。チビタの顔可愛くてしゃーない。うん、親バカやし最近でも無い🐈🐒








皆それぞれ顔もクセも違って、可愛くてたまらん🐈🐈🐈









今日は全然可愛気無いローマ教皇と昭和天皇が交わした親書が、バチカンに保管されてると犬HKが報道




1/12都内のシンポジウムで親書の内容が発表されるとか。12日過ぎたけど発表されたんかな🤔






まぁどーせ大した事無いか😑
さも親密やった風な内容公開されるだけやろ👬





あれかな。預言にある、来年ロシア連合がイスラエル攻める時に、日本がイスラエルの肩持つ事を国民に良しとさせる為の空気作りか?







被害者ヅラしてきたウクライナのゼレンスキーに対して、最近ウクライナ擁護してた日本人も「こいつ被害者では無いかも」的な風潮がにわかに広がって来てるだけに







うん、被害者では無いですよ〜。ちょっと思考が残念な輩ですYO〜











アキラ100%の芸風の元ネタなだけの、イスラエルとウクライナ二重国籍疑惑濃厚な輩ですYO〜





ごめんねゼレン君。余りに日本の報道がおかしいから、他のSNSで「ウクライナの爆撃された画像に映画の写真混ざってる」とか、しれっとバラしてしまったわ😏





昔は証拠写真貼っても、誰も見向きもせんかったけど、言い方〜伝え方変えて改めて発信し直したら、色んな人がそれ拡散して、またたくまに広がったわ。ごめ〜ん(笑)







ちなみにアンチ発生率0%。綺麗に浸透してしまいました(笑)








だから言うたやん。邪魔しまくるって👁🔫





その聖書に載ってる来年のロシア連合がイスラエル攻め込むってやつ、これも邪魔しよかな。戦争も茶番も起きへん方がええやろ






そんな話す事無いけどバチカンの話に戻そう。バチカンの図書館にホンマの歴史とか、地球や宇宙の始まりについて開示されてない事が記された書物が眠ってるって陰謀論、昔あちこち書いてたな





そもそも一般人誰も観た事無いのに、何でそんな事言えたんやろ






まーでもピラミッドに飛行機の設計図とか掘ってあるの、昔テレビかYouTubeで観たし、もしかしたら有るんかもな





歴史の書物はどっちでもええかな。「へ〜、そーなんや(棒」で終わりそうやし





地球や宇宙の始まりには興味あるものの、それが書物になるってのは…結局記載内容に対して「その証拠は?」ってなるだけやから、どっちでもええかな





多分何が出てきても「その証拠は?」ってなるだけやしな。ほなどーでもええか






意味無いな



















今日のブログ


━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録すると無駄に喜ぶ👿