愚連は | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)








今夜は愚連の鴉リハ…でした(白目…










思う所有り、コロナ炸裂時期のスタンスから大幅に方向転換するかも知れない



知れないと言うか、方向転換するつもり。このメンバー最強やな。知ってたけど













嘘八百どころか9割以上嘘っぱちな世の流れに、今後付き合うつもりは無い


って、そんなアホなもんに付き合った事もそう無いんやけど














俺も新型コロナとかで早死にするかな?


顔の前でインフル患者に長々喋られても


50人近く集団感染した時も全く平気やった俺が、インフルより重症~致死率低いやつで死ねるかな?


免疫自慢系の話じゃないで
逆にまーまー病弱やで













遅かれ早かれ最後は死ぬし、早く死んだら家族の元へ行けるし



遅く死ぬなら その時まで、このクソな世の中でも俺には最高の家族が居て、最高に幸せになれた事を刻むだけ



ついでに意志も頭も弱い、右へ習えで死を待ってる奴らの事でも皮肉りながら













とにかく大雑把に言うと


















好きにやる
























大雑把過ぎるやろ



━━━━━━━━━━━━━━━━