昨日の夜ブログ書こうと思ってアプリ開いたらログイン画面出て、パスワード忘れちゃって詰んだわ…って思ってたんだけど、お風呂入ってる時に思い出したんだわ。


そんなことある?


って思いながら、さっとイベントのこと書きますね



まずは詳細↓↓







鳥ぶっとび7周年☆鳥

〜また1年過ぎてたよ2021〜

 

 

鳥イベント日時

5月8日(土) 15時〜23時

 

鳥来場特典

ステッカープレゼント

※数に限りがある場合がございます  ←限りある!

チューリップ黄周年&バースデー連動特典チューリップ赤

両方来てくれた人に特典プレゼント ←なんだろう?

 

 

鳥オリジナルカクテル 1200w

全10種

 

5枚で1枚シークレットブロマイドプレゼント

 

鳥イベントフード

フードコンプでブロマイド1枚

 

・パリパリしたやつとからあげ 1300w

おいしいよね、皿うどん。

 

・ころころしたやつとからあげ 1200w

食べ合わせなど気にしないチーズのポテト

 

・からあげっぽやつ? 800w

からあげなのかエクレアなのか……

 


(全部!からあげ!ついてる!!ヤッタネ!!!)


鳥お楽しみイベント

第7回みいなちゃんクイズ

一番みいなちゃんを知ってる人は誰かな??

20時頃開催予定!

 

(引っ掛け問題あるから気を付けてね^^)


鳥ボトル特典

モエ白以降のボトルをご注文してくださった方にキーホルダープレゼント

 

カフェパ・・・廃盤ブロマイド3枚
ノンアルシャンパン・・・当日写メ
モエ白・・・当日写メ

モエロゼ・・・B5ポスター
モエネク・・・オリジナルマスク

ドンぺリ白・・・オリジナルマスク+私物にサイン

ドンぺリロゼ・・・オリジナルマスク+A4カレンダーポスター ←7月〜12月が載ってるよ

 

以上です鳥

是非みいな ちゃんの7周年イベントをお祝いしに来てくださいねキラキラ

ご主人様、お嬢様のご来場お待ちしておりますチューリップ紫

 








はい!



何も難しいことなにもない!!





いつものプラバンだけど、擦れても消えないように加工しました✌️ちょっと失敗したやつあるけど綺麗なやつからどうぞ🏋🏻‍♀️






マスク!!


3枚だけとりあえず発注した☝️

余ったら自分で使ってみようと思います。

からあげしか勝たん!










皿うどん沢山たべて欲しい🥺(鬼のような皿うどんが私を震撼させた)

あとエクレア🥺🥺🥺(鬼のようなエクレアが(ry

特に食べて欲しい🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺



どうせどれ頼んでもからあげ付いてくるので🥺🥺🥺🥺www








来れる方は!!是非よろしくお願いします🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️