こんにちは( ◠‿◠ )
3月からブログ書いてないってマジ?????
怠慢だね??????????



明日(日付変わってるから実質今日)はからあげ祭ですね( ◠‿◠ )
普段書いてないんだからこれくらい書けよって思ったので、明日の詳細です。








みいなバースデーイベント

おたくしながらお誕生日会

~オフ会してみたいだけの人生だった~

 

星イベント日程
5月12日 土曜日 15時~23時

 

黄色のハート来場者特典 

コースター

(※なくなり次第終了)


☆一つ一つ書いた(書いてる今も)


音符♪+。オリジナルカクテル 1200w
全10種類 

5枚コンプ毎にシークレットブロマイド1枚(全2種)
5杯以上で花瓶、10杯以上で金魚鉢での提供可能。

 

☆楽しいよ( ◠‿◠ )


キラ音譜限定フード
フードコンプで限定ブロマイド1枚


オムライス推しカラーの素敵オムそば♡ 1000w

机を推しカラーにできてそして美味しい。


からあげからあげと愉快な仲間たち♡ 1200w
オフ会には揚げ物!!withごぼうとちくわ

プリンぷりんwithたいやき 650w 
あの子とあの曲が思い浮かんじゃう!!

☆え、食べたいものしかなくない?????今年は絶対食べる。


ガチャガチャお楽しみイベント

限定ガチャ(くじ引き)

21時頃開催予定!


☆オタクグッズあげます



シャンパンボトル特典

ポンパドール・・・B5ポスター(イベントブロマイドから)
ノンアルシャンパン・・・当日写メ1枚
モエ白・・・当日写メ1枚

モエロゼ・・・B5ポスター(シャンパン限定のやつ)サイン付
モエネク・・・お絵描きチェキ帳+廃盤ブロマイド3枚
ドンぺリ白・・・みいなTシャツ2018

ドンぺリロゼ・・・みいな2018(写真集)

 


☆今年は絶対ベロベロしない(フリ)

今年もTシャツ間に合ってない



ひよこバースデー&周年連動スタンプラリーひよこ

下記ミッションクリアで特典をプレゼント星

 

・私のからあげご提示又はご購入

・黄色のものを身につけてご来城

・オリジナルカクテルを注文

・周年イベントにご来城

・周年のお楽しみイベントに参加

 (みいな周年イベント5/23(水)開催予定)

 

星3つクリア→ステッカー

星全部クリア→ストラップ



☆ステッカーは面白いもの作れたと思う!よ!バースデーしかスタンプラリー配布しないからね〜🙄ストラップはこれから作る…

良かったら楽しんでください( ◠‿◠ )




ちなみに黄色ゴリ押ししてるけど、私が黄色のイメージカラーというわけではないです。推しの色が黄色なので…オフ会だから…黄色( ◠‿◠ )


私のイメージカラーは水色です…( ◠‿◠ )





ところで…アイナナの曲、誰かと歌えたら楽しいな〜って思ったけど、誰か歌えたりする?????トゥギャザー??????????






と、バースデーなので好きなことしたいな〜って思いまして、ちょっと中途半端なんだけども、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです😊

そしてあわよくば一緒にアイナナしよう( ˘ω˘ )





周年はありがとう〜ってするので、明日はおめでとう〜しに来てね!!!!!!!

一緒にからあげ食べてニコニコしよ( ◠‿◠ )





あれ?チェキくじもあるよ( ◠‿◠ )







ポッポッポッ








からあげ