それサバンナでも同じこと言えんの?って前流行ったよね🙄



最近サボりのブログです🙃

見てる人少ないな〜〜〜〜〜って思っていたけど、わりかし「最近書いてないな?????」という声を聞きまして。
見てくれてありがとうの気持ちとサボってごめんねの気持ち🙃




週末〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
日曜日!
台風進行中のお天気の中!早くから来てくれたご主人様たちありがとう!!!



週末おなじみ!なご主人様!購入したジャケット薄すぎワロタ…修造が海外行った時死んじゃうよ?寒くて?????Twitter見逃していてあまりお話出来なかったけどアイナナ!やったね!!これでアップデートの度にしんどい出来るぞ〜🙄肉巻きおにぎりはぜろきろかろりー🙄おもしろカクテルはただの罰ゲーム🙄次はハロウィンかな?????盛り上がるンゴ👻帰宅できるかな瀬戸際までたくさんありがとう!



とうとうキングになったご主人様!毎回なんの話したかわからなくなるくらいくだらないのか意味わかんないのかわからない話してるな?????選挙行って偉いねぇ〜👏私搾取って言ってたけども、前回ご主人様が言ってたので言ってたところあるけどむしろ覚えてる?????ハロウィン来よう🎃ありがとう!若鶏になってみる?🙄



みんなのお父さん!なご主人様!この言葉がぴったりだね🙃いつもブログとか確認してくれてて!本当!ありがとうございます!!でも書いてない🙅← 結婚式の帰りね〜👏スーツ姿って今までにあったっけ?初めてかな?スーツイイネ!!!シャツの襟ぐりとかの花柄可愛かった!!!服の事しか書いてないな?????いつもありがとうだけども!毎回いろんなお話聞かせてくれてありがとう😊ご主人様はヤンチャしすぎだな?????w また聞かせてね😳



若鶏のご主人様!ギリギリワンチャンw間に合ったwありがとうwあの雨の中本当にwBBQ🙄🍖みんな元気だね〜👏そして約束を守る男!👏半年くらいおさらばだけど、ご主人様がお仕事頑張るの応援してるぞー!上手くいくといいね!!みいなもお給仕頑張ります💪また一緒にお酒飲むぞ!またね!!!!



陰陽座のご主人様!すれ違いマジカルありがとうございます😊毎回聴き忘れるの本当申し訳ないくらい陰陽座🙏聞いても聞いてもタイトル難しくて忘れちゃう陰陽座🙏YouTube先輩頼りに聴く陰陽座🙏聴くけど歌えるとは限らない陰陽座🙏難しいよ〜〜〜〜〜🙄!!今度こそお話出来るように!🙄壊れかけのradioはもう本当に🙏










月曜日!
天気も良い!ポイントも○癖も2倍!だけどご主人様お嬢様どこー?!!な日だった…🙏




初めましてのお嬢様方!チェキありがとうございます〜〜〜〜〜!!!お嬢様にアリス服似合うって言われるの、というか褒められるの照れて私がキモいオタクになる(普段はただのオタク)🙄たっくさんお話させていただいて、私あまりお話するの得意じゃないんだけども楽しんでもらえて嬉しかったです😳八重歯お揃いですね😳(ってお嬢様に言われた)東京楽しめましたかね?!!ありがとうございました😳




何の予定もないけど来てくれたご主人様!私に会いに来るっていう予定があるじゃな〜〜〜〜〜い(茶番)。予定は作るもんなんだ(イケメン(私が))。3日に一度イジられないと耐えられない身体はもう病気🙆‍♂️私はやり手のMCかよ🙄やり手のメイド💪なんでもないけどなんだかはじめての花瓶とか、初めて最後まで居てくれたりね!本当ありがとう(大声)!!!!!イケ○ブ!!!!生きとし生けるデ○!!!!!!!(もはや何が言いたい)
早く相方が見たい。
















{5687AA80-2CD9-4CCF-88ED-42649E7F12D4}


感謝の気持ちに神々しい私を載せますね。





お給仕予定載せてないけど昨日と今日お休みでした。あと土曜日も。

ハロウィンは29日と30日にいるよ👻
まだコスプレ決まってない。大募集。
(するとは言ってない)






明日会おうね〜!
ちゃお〜👏















からあげ