食べつわり | しぃなのブログ

しぃなのブログ

ブログの説明を入力します。

朝店のロッカー開けると

女性のスタッフからですデレデレ


その前は


これもロッカーに入ってました(笑)

同じ女性スタッフです。

イタズラ大好きのかわい子ちゃんちゅーちゅー

嬉しいね酔っ払い酔っ払い酔っ払い





働きながら
常に何か食べています(笑)

アイス食べて
飴食べて
ラムネ食べて



でも夕方前には

吐きづわりになるゲローゲローゲロー

何回店のトイレに駆け込むんだろうか(笑)
食べすぎ??

早くつわり終わって欲しいチーンチーンチーン



今日は子供達とクッキー作りを約束してて

でも、朝から気持ち悪くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


色々食べて少し落ち着いた頃に


ようやくクッキー作れましたニヤニヤ


ママは材料測っただけだけどね(笑)

こねこねは長女がしてくれましたちゅーちゅー

冷やして固めて

型取りは

姉妹でやってたデレデレデレデレ



美味しそーラブラブラブラブラブラブラブラブ