昔働いていた職場の上司が来日したのでお地蔵ちゃんを連れて元職場に遊びに行ってきましたカナヘイハート

 

一緒に働いていた仲間や私が辞めた後に入社された方など10名程でランチステーキ

思い出話に花が咲きあっという間にランチタイム終了アセアセ

 

その後元上司と一緒に皆のオフィスへPC

当時私が働いていたオフィスにも顔を出し懐かしい用語に一人感動大泣きうさぎ

 

お地蔵ちゃんは色々な人に抱っこして貰ったりハイハイを披露したりと終始ご機嫌でとても助かりましたてへぺろうさぎ

途中、ハイハイしながら観葉植物の葉っぱ食べちゃったの見てましたよ~サッ

 

 

つい先日辞めたと思っていたけど気づけばもう8年カナヘイびっくり

 

社会人として初めて働いた職場だったので色んな事を学んだ思い出深い場所PC


歩きながら「ここはママが昔働いてた場所だよ」「一緒に働いていた○○さんだよ」と沢山話してあげる事が出来て幸せでした照れこの想いが少しは伝わってると良いなルンルン


 お地蔵ちゃん楽しかったね、一緒に行ってくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ