皆さま、今週もお疲れ様です

シャンパンロゼワイン

イギリス明日から
イースターの連休です。
今夜は飲んでから帰宅。
酔っ払って書いてるので、
誤字脱字あるかもです。


今日もロンドンはめちゃくちゃ寒く
暗く雨降りでしたが、気分だけでも
春の陽気を取り入れるべく
娘のお洋服の記事です♪

春っぽいのを揃えました。

♦︎アポリナさん♦︎
まぁ結果から申し上げますと、

第一から第5希望くらいまで
惨敗でしたー  何年目かな無気力

何も買わないのも
寂しい気がして、あと
小規模で手作りに拘る
このブランドを応援したい気持ちもあり、
在庫のあった品をポチ。

♦︎ブラウスとショーツ♦︎


♦︎パッケージまで可愛い♦︎



♦︎置き画ならぬ、吊し画♦︎

娘のお部屋、夕陽が差し込むので

色味伝わりにくいですが、

とても繊細な若草色と紫。


少し和を感じる色味です。

源氏の君と若紫…な♡



♦︎着画♦︎

砂糖菓子のような繊細さ。


ブラウスはかなり透け透けです。

下着にベージュ着てます。


♦︎着画2♦︎

ドレス一択の娘すら、

一目惚れしてしまった可愛さでした。


しかしアポリナの激戦ぶりには

毎回、働くママ達はお手上げですね。

平日の真っ昼間にローンチやめてくれ。

仕事で走り回っとるんじゃーい!

本気でお手紙書こうかなと思ってます。

子供服沼仲間の皆さまは

何かしら購入できましたか?



一方で、もう少しゆったりな

♦︎Little Cotton Clothes♦︎



可愛いものがありすぎて、

全部買い占めたい!!

どれにしようか定まらず、

迷いに迷いましたー



♦︎直ぐに到着しました♦︎

この瞬間が幸せ〜


♦︎吟味したうえの選抜組♪♦︎

素朴なパターンの美しさに、やっぱり

同じ生地で他の型も欲しくなってますニコニコ


恐るべし、子供服沼。

キリがないですね。


今回特にハートをぶち抜かれたのは

runaround retroとのコラボの

♦︎大きいリボン♦︎

生地をたっぷり使った

ゴージャスなリボン🎀

堪らんです♡


この写真、LCCのインスタの

グリッドに載せていただきました♪

嬉しい飛び出すハート 探してみてくださーい



最後に、着画撮ろうにも

テンション上がりすぎて

♦︎ポーズが変なおじさんな娘♦︎

気に入ってくれて良かったニコニコ

さぁ、この連休中には

可愛い写真撮れるように頑張るぞー!