つい先日、娘がつかまり立ち出来ないって書いてたら、


本日つかまり立ちしましたー‼︎


♦︎本人も嬉しそう♦︎


やったーやったーっ‼︎
とはしゃぎまくる母につられて娘もYattaaaaa!!

あぁ嬉しい♡


その後も何回もプレイペンの柵を支えに立ち上がってはキャーキャー叫んでました。

♦︎片手も達成♦︎
わーいわーい♡


♦︎あれ?ちょと疲れた?♦︎


と思いきや、

♦︎また立とうとしてるw♦︎

あーもう、本当に癒される。
娘が産まれる前は何してたんだろう?と思うくらい娘に気を取られている毎日です。




しかし、今日はただの幸せな土曜ではありませんでした。というのも、

旦那、今朝になって突然の


I’m gonna go out, as you know, right?

あ、今日出かけるからよろしく。


WTF

あぁん⁈ 


I told you I’m gonna go n watch a football match

サッカーの試合見に行くねん。言ってなかった?


No you haven’t you fu*king prick!

聞いてないわっ‼︎


と、週末の朝から夫婦喧嘩しました。別に何もない日だったらいいんですけどね。


私、マッサージの予約あったんですよ!

アラフォーの肩バッキバキなんですよ!

夫婦共有のカレンダーアプリにも1ヶ月前から入れてたし、口でも直接伝えたし。


もーなんなん。

マッサージは泣く泣くキャンセルしました。

旦那が帰ってから予約してた分の120分マッサージしてくれるとの交換条件で。



旦那が出かけた後もムカムカしながら、このままでは娘に悪いと思って気分転換に散歩に出かけました。


♦︎すっかり秋の風情♦︎



森の中を歩いているうちに怒りは収まってきました。これぞ森林のパワー。


とか思ってたら、


♦︎旦那から送られてきた写真♦︎


最前列やないかーい!

私と娘も連れてけ!‼︎

あーイライラする。







さて、アメブロ14周年記念。日頃お世話になってるのでキャンペーンのテーマ書いてみます。




乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



ブログを書いてて良かったことは、

1. 娘の記録が残る(だったらもっと頻繁に更新しろって話ですが)


2. 学校では教えてくれない’子育て’に関する知識を得られる


3. 子育ての戦友がいる気になる


の以上3点です。


ブログって本当にすごく個人的でリアルな内容をリアルタイムで共有できるのが魅力だと思います。


この場を借りて、フォローしてくださる皆様、いつもイイねしてくださる皆様ありがとうございます‼︎ ひっそりとやってるブログですが、大変励みになります。これからもよろしくお願いします。


では良い週末を〜