今日は激アツな1日だったので、その事をブログに書きまーす‼︎

とりあえず今日イチの笑顔は多分これ‼︎
{72F159D2-C489-47C4-A8EA-FB77CEB497CF}
この笑顔になれたのは、他でもない伊豆の杉山商店スギちゃんのおかげーーー‼︎
とりあえず、今日私が伊豆へ行った目的は…
スギちゃんのお誕生日をお祝いする事‼︎1日早いけど(笑)
で、皆から頼まれた御使い物を買いましたー🎶
{C0DD480A-BD04-4259-B03D-B004A6F8C535}
※写真はスギちゃんが撮ってくれました^ ^
そして、事前に何日行きまーすとは伝えてありましたが、なんと‼︎スギちゃんからお土産頂きましたの。
Twitterでスギちゃん旅行行ってるんだーと知り、あ!このお店よくTwitterで見る所だー‼︎👀ここの高菜がめっちゃ美味しそうなんだよなーって思ってた所の高菜をスギちゃんがお土産にくれたのーーーびっくり
そう、九州ラーメン友理の高菜がめっちゃ美味しいらしく、Twitterでもよく流れて来るんです。
そんな高菜を……スギちゃんがプレゼントしてくれたんだから、もう本当に嬉しくて、今すぐ家に帰って食べたい‼︎(笑)という衝動を抑え、次はエクスマ塾の合宿でお世話になったはなぶさ旅館はなの所にもお土産を置きに行ってきたよー。
{05C98447-F8BA-4100-9CF4-C76E474D9EF4}
※はな撮影
Twitterで、伊豆に来る時は寄ってくださいねーと言ってくれたので、本当にはなに連絡して会いに行きました(笑)
甥っ子ちゃん、めっちゃ可愛い‼︎
はなぶさ旅館では、温泉まんじゅうを買いまして、そしてさらば‼︎伊豆口笛

次にやってきたのは、藤枝のベシタベルバー兼次郎かぴの所。
かぴから、いちぢくソースが気になっているとコメントが来て、二本お買い上げ頂きましたのー‼︎
それから、スギちゃん所で買ったポテチと、はなの所で買った温泉まんじゅうをプレゼント🎁
{8E349EC1-37E2-4BAA-A788-25E35513E3A6}
皆で変顔したらスゲェ(笑)
てか、私が持ってるの温泉まんじゅうなんだけど…照明で光ってるーーー‼︎(笑)
かぴも今エクスマ勉強中です。
そして、この2人からいきなり『今日ね、みなちの話ししてたんだよねぇ』と言われ、???って思ってたら、『最近みなちの笑顔が緩んできたよね』って。どうやら、自撮りを始めた頃の笑顔が超硬かったらしいです(笑)
私、もっと仲間が素敵と言ってくれた笑顔を磨いてこうと思います。
ただ緩むってさ…なんかそれを聞くと何故かエクスマ塾同期のドットを思い出してしまう笑い泣き
でも嬉しいからいいや照れ

今日は1日エクスマに関係した方々とお会いし、刺激を頂いておりました。
めっちゃ楽しい時間だったーー‼︎

そして、足早に家に帰り私は高菜を食べています(笑)
{4C5AF8CD-A1B0-4349-B742-770732B56416}
いや、マジでうんまーーーい‼︎爆笑
{1C1573E3-8957-43FC-B941-80A7EA289E9B}
めっちゃ美味しくて、夏バテなんてしてられませーん‼︎ご飯が何杯でもいけそう…照れ
それはそれで困るけども(笑)
千葉県かぁ、今度絶対ラーメン食べに行って、高菜を大人買いするねん(笑)
と高菜ご飯食べながら、私は決意しましたキョロキョロ
AD