デコ'sシロです☆


チェックしていただいてる皆様ありがとうございます

ヽ(●´ε`●)ノ

いつも嬉しいな~って想ってます(*^^*)


書きたいなと思える日に更新(^.^)

ユルユルでお届けするシロの好きなモノコト


土曜日、娘の体育大会がありました


色々な問題があって

メンタル的にも、体力的にもボロボロな娘

それでも負けたくないと、体育大会参加


親としては不安でしたがキョロキョロ


無事、のりきり、事が上手くころんで

楽しい一日になったようです照れ


母『休んだほうがいいんじゃ?』

娘『行く』


私はネガティブな思考が働き消極的になりましたが

娘は自分の意思を貫くべきと


母=他人軸

娘=自分軸


なんだな、と思ったのでした。

私はどうしても他人軸から抜けれない…ショボーン

娘を見ながら学んでいますおねがい


娘が参加したのは

全体応援

竹取物語

学級対抗リレー

長縄跳び


今年は親も観覧スペースから見れたので

出番だけ見てきましたウインク

だんだんと元気に、そして笑顔になっていく娘

自身を周りが認めてくれた日になったようです


竹取物語知ってます?

竹の棒を奪い合うのですが、野性味あふれる女子が見れます爆笑見てて私もやりたいって思う。

だいたい、怪我して帰宅する娘

今回も膝をすりむき、脛に傷が入ってました

全力で挑んだ結果ですね


学生、まだまだ色々あるでしょう

自分軸で真っ直ぐ生きるには越えることも沢山あるでしょうが…

強く逞しくしなやかになって欲しいな照れ



\ 高校生、生活用品 /

 

 


書きやすさでリピートペン

 

 

 

 


 鞄に縦に入れたい日に活躍中


 


お弁当箱はシンプル


 


冬に向けて保温弁当箱、スープジャー欲しい

 

 

 

 

夏はエアリズム

冬制服インナーは裏起毛

 

 

 

 

 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符

ショートケーキネットフリママカロン

《メルカリ》  再開中

メルカリ友達招待コード右矢印ZKEPUU
メルカリお取り引き10/21付288件になりましたおねがい

《ラクマ》再開中

ラクマ友達招待コード右矢印7gjR9
ラクマお取り引き10/21付121件になりました。

《ペイペイフリマ》再開中
ペイペイフリマ友達招待コード右矢印SIQSIA
ペイペイフリマお取り引き10/21付77件になりましたおねがい

monomy
ピアス&イヤリングアクセサリー♪
☆ ☆ ☆アメーバブログ
http://ameblo.jp/crown-chocolate-shiro
メインblog

☆ ☆ ☆みやchanブログ
http://crownchocolate.miyachan.cc/
停止中

よろしく♪