パンテーン モイストスムースケア 2ステップでトリートメントしたかのようななめらかな髪を目指す |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに

 

パンテーン モイストスムースケアシリーズ。

モイスチャーバランスプロビタミン処方」を採用。2ステップで芯まで潤いトリートメントしたかのようななめらかな髪へと導くシャンプー&トリートメントinコンディショナー。

 

 

パンテーン モイストスムースケア シャンプー  450ml

 

ダメージの原因になるミネラル不純物が神の表面に蓄積するのを防ぎ、パサつきを抑えて髪の芯まで潤いを与えるサラサラ髪へと導くシャンプー。

毛先までまとまりふんわりとしたフローラルの香りがします。

 

 

乾燥してパサつく髪用を使用しました。

毛先がパサつきハネて手ぐしではひっかかっていたのが、翌朝1本1本潤いまとまりが出て指通りよくなりました。

 

パンテーン モイストスムースケア トリートメントinコンディショナー  400g

 

パサつきをおさえて芯まで潤ったサラサラヘアへ。

モイスチャーバランスプロビタミン処方で、コンディショナーなのに、毎日トリートメントしたように滑らかな仕上がりへ。

 

なめらかな潤いと髪の指通りがよくなり、ツヤ感も増してびっくり。忙しい日にもトリートメントなしに2ステップで潤いとまとまりがでました。

たった2ステップで今までと違う髪質になったような軽やかさを感じられたのがうれしいです。

 

 

 

   P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]