2/7 19時公演、

星組の礼真琴さん、ひろ香祐さん、後私には分からなかったのですが娘役さんの3人がご観劇されていましたーーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

多分CとかDとかの23-25番星

 

宝塚を知ってそれなりに期間はたってますが、

基本的に土日しかみれない且つ後ろの方のお席なので、これまで肉眼でタカラジェンヌさんが観劇されていたのには遭遇したことはなく、!

 

初が礼さんだなんて、もう今後このようなことがなくても悔いは無い!!!

 

 

 

 

あの、5組+専科を瀬央さんがやった後の、

戒さんの小ネタシーン(笑)

そこで、ナートゥを知っているか...から始まり、謎の動きをしていたのですが、

 

(ナートゥ知らないよ!まだ星組見てないから、LDHの何かかと思ったよ!?

知っていたら、ここは客席の礼さんを見ていたかったえーん

 

今日は瀬央さんムヒムヒから耐え兼ねて、とうとう後ろ向くし、

その後も吏希丸じゃなくて、瀬央さんが出そうになるし、

片寄さんも笑いをこらえるためにセリフ喋れないし、喋ったと思ったらかみかみだし、

何だろうと思っていたら、

 

まさかの星組ネタだったとはチュー

戒さんの情報収集力とネタ振りの凄さに脱帽だよチュー

 

 

 

終演後の挨拶では

座長より「瀬央さん」と瀬央さんに挨拶が振られるかと思いきや、、、

(ここでも礼さんの存在に気付いてなかったから、あっ瀬央さん再びと思っていた。

礼さんご観劇だから瀬央さんご指名だったんですね)

 

座長「我々、途中グダグダになりましたよね」

とのフリからナートゥを再びとの声

 

流石に瀬央さんイヤイヤとすると、

戒さんが引っ張り出され笑い泣き

更に逆サイドにいた浦川さんが小野塚さんを引きずり背中を押し、巻き込ませ笑い泣き笑い泣き

その流れで戒さん再びナートゥを知っているかと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(この回は結局戒さんだけナートゥをしていたと思います)

 

一度はけた後に再登場後、

座長よりまさかの皆での声笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(座長、真顔で声も笑っていないから、冗談なのか何なのか分からないよ・笑)

 

 

 

瀬央さんが

礼さんに向かって、指で1回、1回って頼んで、

スタンディングオベーションで立っていた通路側の席の礼さんが

ちょっと通路に出て、やってくれました無気力キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

めっちゃ近くでみれた無気力無気力無気力キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

すんごい早い、キレが違う

片足で立っていて、片足を物凄く早く動かしているのに、軸足は全くぶれなくて

(イイモノみた無気力無気力無気力キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そこから、戒さんに、

皆して全然違うとダメだし(笑)

やらせといて酷い(笑)

 

 

そこから皆頑張るけど、違う笑い泣き

 

 

流石の水美さんも初回、初見?のため、めちゃくちゃ(笑)

ブギウギツイストになってた

更に後ろに重心がいって後ろにぶつかる笑い泣き

ノリノリでするし、ぶつかった後も自分でうけて大爆笑だし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イイモノみせてもらったお願いお願いお願い

 

いつもはしゃがんで幕が下りる最後まで手をふってくれるのですが、

幕が下りるまでグダグダ ナートゥでふらふら&爆笑(笑)

幕が下りるのも遅いのではという感じで指をさす水美さん笑い泣き

 

最後の最後に笑いましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 

 

 

 

距離が離れていることもあり、頭しか見えず、

全身は少ししか見れなかったのですが、

礼さん、席で見ると想像以上に小柄でびっくりでした。

 

そしてすっごい髪ツヤツヤ照れ

 

綺麗なオーラが出てる人やなぁとは思ってたけど、まさか礼さんとは凝視

 

ナートゥの流れでやけに演者の皆様があの一角見ているなぁと眺めていたら、

あれっ?隣にいるのひろ香さん?!

まさかその隣の方は!!!!!?礼さんかーーーーハッハッハッハッハッハッ

 

 

 

だから瀬央さん、最初舞台袖にはけていく時ウインクではけてったんですねキラキラ

私含め、周囲の人も目撃できて、黄色い悲鳴があがってましたよ照れ照れ照れ

 

水美さんがはける時は、

RIKUさんがナートゥもどきではけようとして(笑)

水美さんが笑顔で、早く早くって手を来い来いってする手が、凄い綺麗だったなぁ照れ照れ照れ

 

水美さんが最初の挨拶の前に瀬央さんとニッと目線交わすのはいつものことかなぁーとみてましたが、

今日は特別だったかもチュー


本当、座長のフリはナイスしかないです。