雑談からの宝 | Born to be free 自由になる為に生まれてきた

Born to be free 自由になる為に生まれてきた

性の自己開示って、なかなか勇気が必要なことですが
その最終扉を開けるカギを私はたくさーん持ってますので
一緒に性を謳歌できる自分になりませんか?


自分だけじゃないんだ、、と安心できますし

性の罪悪感や恥ずかしいという思い込み

すべて外れますよ!



私の仕事は派遣で、日々会場は変わります。



ちなみに、セレモニーの規模によって
派遣される人数も違うので



同じ派遣元の同僚とは
会うことは基本少ないのですが



なぜか、4回連続で同じ同僚と
一緒の会場での仕事が続き



3回目までは他のメンバーも複数いましたが
4回目は2人での仕事。




これは何か意味があるのでは?



と、スピリチュアル好きの私は
思わず反応してしまい(笑)



仕事の空き時間に雑談をしていると
てっきり同じ主婦だと思っていたら、離婚していたと。。。



まさかの展開に驚いたものの
私も離婚を考えている旨を言い



同僚の別居から離婚までの経緯を聞かせてもらいました。



離婚する理由はみなそれぞれですが




私は自分が本心から望む生き方をしたい




と話すと



同僚も日々の忙しさから
心の隅に追いやっていた自分の願いに
気付いて口に出すことができ



誰にも離婚のことを話さずにいたけど
私に話したことでスッキリしたと✨✨



勇気が出たとも言ってくれて
喜んでくれたのが私もとても嬉しく



今日、この話をするために
この同僚と4回も連続で同じ会場だったんだと
腑に落ちました。




なんかあるな?



と感じた私の直感は正確でしたので
とりあえずミッションクリアです(笑)



だから、多分もう
しばらくは一緒にならないよって
同僚にも予告しておきました(笑)




ふと!

思ったことをスルーしないで
行動に移してみることは大事だと体験させてくれた出来事でした。



今日は真面目な話で終わります(笑)