ニキビが背中にもできるって、ホント驚きだよねーっ!!きっとぉ、背中が青春してるんだぁぁっ!!!!まぁ、まんざら全くでたらめでもないんだけど。。。ただねっ!背中は、寝ている時に汗いっぱいかくジャン!!いわゆーーるっ!寝汗ってやつだよっ!こいつがワルさするんだよねっ!!まったくもって困った奴なんだっ!!背中ニキビってな名前もついているくらいだから、結構みんな悩んでんだぜぇ!! ニキビってのは、皮脂腺による毛穴の詰まりっていうのが定説だけしどさぁ、、、・。シャンプーの残りカスみたいなのが、へばりついて、結果!!毛穴を詰まらせても起こるみたいで、油断も隙もねぇ!!!ったらありゃしないっ!!人口ニキビみたいな変な奴じゃねっ!!まあ、どっちにしたって、何にしたって、ようするにーーっ!!!清潔にしとくこっちゃーーーっ!!不潔はダメダメ!!清潔一番!背中ニキビの予防には、清潔様が一番なのじゃーーーっ!!!っハッハッハーーーッ!!まぁね、出来てしまいよった場合は、身体に合いよる薬を勝手に自分で、探せーーーーーーーーーーっ!!!!!!