なんとなく | crow2410のブログ

 

 

 

どこかで なにかが こわれました

こわれて ころころ

きっと 底まで おちました

ぐるぐる しながら

うえなのか したなのか

なんにも わからないくらいに

おちて ゆきました

おちてゆきながら

ひとつづつ はがされてゆきました

愛することも

信頼することも

みんな みんな むだなことと おしえられました

憎しみだけが

悔しさだけが

おおきくひろがりながら おちてゆきました

いまね 底まで おちてみると

憎しみも 悔しさも

なんにも なんにも ありません

なにもかも こわれて くだけてちりました

 

とおくに ぼんやりとした 灯りだけが みえてます

なんとなく

これから 灯りのともるところを めざして

いきてゆきたいのです
 

だれかが なにかが まっていてくれそうで