御礼 いつも読んで頂ける皆様へ | crow2410のブログ

          御礼

いつも お読み頂いて 有難うございます。
たくさんの ブログのなかからも ご縁があってのこととおもいます。

これからも とくに これから以降 皆様お一人お一人との
ご縁を 大切にして参りたいと考えております。

とりとめなく 支離滅裂ですが
今後とも宜しくお願い致します。


追伸
このブログにたいして 自分自身の 求めるものが、はっきりとわかりました。
数日前に、アクセスアップの体験版を試してみました、珍しもの好きなもので
早速お願いしてみました所 驚くべきものでした私にとってですが、
とても、素晴らしいものだとおもいます。
とくに、お仕事でブログをご利用の方には、素晴らしいものだと思います。

でも、はじき出された大きな数字を、まのあたりにしてみますと
私は、何のために、このブログを書いているのだろうか
いまさらながらに、つきつけられました。

はじき出された大きな数字は、私にとっては
なんともいわれず、情けない様な、浅ましい様な、
いままでの、皆様との交流が、根こそぎもっていかれてしまうような
このまま無くなってしまう様な、不安さえ覚えました
速攻で アクセスアップの中止をお願いしました。

血の通わぬ 数万の数字よりも、皆様のひとつ、ひとつのお気持ちが
どれほど 大切にしなければならないかを身にしみました。

私は、ドジで間抜けなもので、我が身が痛まないと、切り刻まれないと
懲りない性分で、どうしようもありません

また、周りの方にご迷惑をおかけ致しました。

こんな、ドジで まぬけで おっちょこちょいの私ですが
今後とも宜しくお願い致します。

いつも私のブログへ来て頂ける方は、
私の片思い的な一方的な思い込みですが
親しい仲間の様な気持ちでおります。
すいません。長々と失礼致しました。
宜しくお願い致します。