wccfの坂道登ってみよう

wccfと乃木坂46をこよなく愛する週一プレイヤ-


テーマ:

さーて

ちゃっちゃと行かないと忘れてくるので







⑧アバター君
浦和レッズですね。前回の祭りに続く対戦です。お互いに3バックの裏を狙うが、ギリギリの所で抜けずにスコアレスドロー。対戦ありがとうございました。







⑨マスタングさん
今年の3月以来の対戦です。オランダVS日本で負けられない戦い。2点先制も後半は吉田がFWで攻められてゴールされた。ガーン 対戦ありがとうございました。一言言っておこう❗






「ふざけんな 吉田❗」






⑩バカマイクさん
全白のレバークーゼン。ソフンミンが怖かったですね。決め手無くスコアレスドロー。対戦ありがとうございました。


ここらで逆サイドからクロスの攻撃が、はまらなってきたのでクロックワークも試しながらやってみた。










⑪ゅぅさん
ban協会ダービー❗ユーゴスラビアVSオランダで98年W杯の再選でした。ここはまさにクロックワークがはまりました。対戦ありがとうございました。







⑫てろさん
リヨンですよん。てろさんはいろんな戦術を使い分けて最後は飛び道具のアーリーで危なかった❗対戦ありがとうございました。








ナイスなチームながら非紳士。割愛します








⑭ファールクさん
デンマークVSオランダの対決。Bラウドルップに先制されるも、ルーキーニョのゴールで追い付きドロー。対戦ありがとうございました。






ヒロッシさんに誘われて、たぶん2年前の祭りから出始まりましたが、その時は最後のワールドトロフィーで紳士とのマッチングも5試合して2~3試合でしたが、今は35戦して31戦が紳士(未エントリー含めば+2)33戦もマッチングしました。普段は仕事の関係上、大会や交流会には参加出来なくて指を咥えてみんなのブログを見てるだけでしたが、そんな自分も参加出来てとても楽しかったです。


忘年会は飲み会が終わった頃に行けるかも知るません。なるべく行く予定です。


だぶしー引退とか言ってるのはどこのドイツだ❗


自分はだぶしー続く限りやり続けるのだろう❗







だってさ、ワイノノキザカ46はエリアAに残留しちゃったよ。このままじゃ終われないよ。



次はどんなチームを作ろうか、どの選手を使おうか、このワクワクがだぶしーの醍醐味でしょ。


今日から新たなスペトロも始まったしね。



さー 手を出してごらん❗










バイバイシクル自転車自転車自転車自転車自転車自転車



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

さんぱちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。