【Avail】薄手CPOジャケット | 太陽の轍ーCrossTop official blogー

太陽の轍ーCrossTop official blogー

ファッション大好き♡
アクセサリーブランド
楽天などでファッションアイテムのプロデュース

 
 
体の節目の年なのかな?
 
やたらと体調不良ですTT
 
風邪はすぐひくし…
慢性胃炎は悪化するし
マシになったら背中の激痛にやられてます。。
 
なんの病気やろ^^;
 
 
 
 
ブラックフライデー!!
何がお得で
何がどこで売ってるのか
迷うことが多くなってますね~^^
 
 
アベイルさんすっごい久しぶりに♡
 
 
ウール混CPOジャケット
1650円
 
 
かなり値下げされてました!
 
色んなチェック柄と迷いましたが…
久しぶりの千鳥格子に★
 
千鳥格子のシャツほしかったのでラッキー♪
 
かなりお得に買えました。
 
 
久しぶりにアベイル見てたら
かなりかわいいのいっぱいでした~。
 
 
 
UNIQLO感謝祭!
店舗に行くかオンラインにするか悩み中!
 
オンラインのかごには既に
狙ってるものを入れてます♡
 
こちら↓↓

 

 

↓ウィメンズとメンズは790円!!キッズは690円!!

ヒートテックバレエネックT(8分袖) ヒートテックバレエネックT(8分袖)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ヒートテックUネックT(半袖) ヒートテックUネックT(半袖)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ヒートテッククルーネックT(9分袖) ヒートテッククルーネックT(9分袖)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

KIDS ヒートテックUネックT(9分袖) KIDS ヒートテックUネックT(9分袖)
790円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
限定も狙ってます↓

 

ボアスウェットスカート ボアスウェットスカート
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

KIDS ファーリーフリースジャケット(長袖) KIDS ファーリーフリースジャケット(長袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
 
 
クリスマス用にどんどん出てます↓↓