【coca】人気デニムスカートがSALE!! | 太陽の轍ーCrossTop official blogー

太陽の轍ーCrossTop official blogー

ファッション大好き♡
アクセサリーブランド
楽天などでファッションアイテムのプロデュース

 

 

今日から冬用アウターデビュー!

の方が多いかもしれません^^

 

結構寒いです。

 

私も今日は暖かアウター♡

 

 

楽天お買い物マラソン始まってます!

 

人気のcocaさんでオススメスカート↓

 

 

バイカラーデニムスカート

3490円⇒2990円

 

お買い物マラソン限定セールしてます★

 

私は去年?の春に購入して

かなり愛用してます♡

 

春夏メインではいてましたが、

最近気付きました!!

 

秋冬アウターに合わせるとかわいい♡

 

特に、

このスカートにボアアウター♡

かわい過ぎます^^

 

 

たぶん初の値下げなのでチャンスです♪

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン

好評開催中!!