【GU】ローゲージタートルネックセーター | 太陽の轍ーCrossTop official blogー

太陽の轍ーCrossTop official blogー

ファッション大好き♡
アクセサリーブランド
楽天などでファッションアイテムのプロデュース

 
 
今回の風邪は結構キツイ><
 
高熱出ないけど、
微熱と頭痛…喉と鼻TT
 
一回グッスリと爆睡したい!!
 
 
 
今年も人気のGUさんのこれ↓↓
 
 
ローゲージタートルネックセーター
1990円
 
 
メンズのニットですが
女性から大人気です♡♡
 
去年は一瞬で完売になってましたが、
今年はまだあります♪
 
多色買いしてる人もたくさん!!
 
私はオフホワイトのMサイズにしました。
 
メンズのMサイズなので
私が着ると結構ゆったりです^^
 
でもそこがいい♡
今年らしいシルエットになります。
 
気になるのは手の長さぐらいかな^^
 
 
このニットは
有名ブランドの人気ニットと
デザインが似てるってことで
爆発的人気になりましたが。
 
 
とりあえず
形がかわいいです♡
 
 
 
かなりオススメです!
 
 
 
 
楽天お買い物マラソン開催中♪