4日間お店をお休みしてました。

 

ご協力頂きましたお客様、ありがとうございます。

 

富山でのA級公認大会へ出場に向けて木曜日早朝高知を出発!

 

片道650Kmの一人旅、車中泊の準備も万端だ。

 

長い時間の運転で退屈そうに思えるけど全然、お店の展望と夏のお仕事のことでパンパン。

 

これからやらなくてはいけないことがいっぱいありすぎて、頭はフル回転です。

 

車内の音楽は最近ハマッってる‘あいみょん♪‘

 

パンチの効いた心の声が心地よいメロディーにのってるのがいいね!!

 

 

あっという間に途中用事の京都へ。

 

その、あいみょんと同じ年の彼女の新居に自転車の配送と照明設置。

 

少しの時間だけどヨドバシカメラで買い物と、お好み焼き二人で食って短時間デート♪

 

ボクには最高の時間でした。

 

今までありがとう・・・

 

と、思い出のアルバム写真渡して、さっと帰る予定でした。

 

 

予想外に。

 

 

突然、涙腺の蓋がポンっ!って外れてしまって、タンクの水があふれ出して。

 

止まらなくなり。

 

思いっきり彼女には笑われながらのサヨナラです・・

 

 

車を走らせても、高速乗り口へのナビがちゃんと見えないのが続き。

 

一生片思い、こんなもんでしょね。

 

 

 

北陸道へ入り、しばらく走ってると石川県のモーグル友人からラインが入り。

 

夕食を一緒にと、嬉しい連絡!

 

彼は全日本でも活躍してるモーグルの達人、10年以上前にB級デュアルで対戦してからの友人だ。

 

石川で高速を降りて、彼がオススメの市場近くのすし屋へ。

 

 

なんとまぁ!

 

凄い海鮮丼がなんと¥1300-これがまた激うまい!!!

 

さすが地元の方は上手くて安いとこ知ってるよ。

今日も激戦の中、決勝に上げてました!

 

素晴らしい!!

 

二年前にもこのたいらスキー場のA級へは参戦してて、夜は山本さんたちと寿司へ行ったね。

 

今回も日本全国の大人モーグル選手が集合、埼玉、東京、京都、静岡、岐阜、高知と勢ぞろい!!

こんな写真もめったにないよねぇ。会長とツーショット♪

 

ここから石川市内の寿司へGO!!

 

とにかく安くて美味い!!

他のメンバーのフォトは無くてゴメンね。

 

いやぁ・・最高!!

 

楽しい時間は夜もふけて。

 

 

さてさて・・

 

今回の第一目的はもちろんモーグルA級公認大会!!

 

来期A級残留かけての私には大切な大会なのです。

 

池原さんはじめ、スタッフの皆様には感謝です、ほんと素晴らしいコースをありがとうございました。

 

来週もID one CUPとして週末盛り上がりますので是非皆様エントリーを!!

しかし、急斜面の難しいコースです!

 

 

 

合間にワールドカップで活躍中の藤木豪心君とツーショット♪

 

今、7時間一人旅から帰ってきてこれを書いています。

 

一年思いをつのり頑張って来ましたが、自身の滑りはまったく振るわずでした。

 

ハチ北2戦、たいら2戦と一生懸命滑ったつもりですが、進化はなく以前のようなダメな結果となってしまいました。

 

 

世界のトップアスリートの引退ニュースにはビックリしましたが・・

 

私はまだ引退はしません。

 

ランキングも落ちステージは下に降りてしまいますが。

 

また一年かけて、そして二年後にはこのステージに上がってきます!!

 

 

 

それは、、

 

また、

 

夜の石川、美味い寿司へ行きたいが為に(^^)

 

精進します!

 

55(^^)心の旅