クロスバイク CROSS-SIM(クロッシム)7段変速自転車 の感想パート2 | クロスバイク CROSS-SIM(クロッシム)7段変速自転車 安値

クロスバイク CROSS-SIM(クロッシム)7段変速自転車 安値

クロスバイク CROSS-SIM(クロッシム)7段変速自転車 を買うならこのサイト!
クロスバイク CROSS-SIM(クロッシム)7段変速自転車 の説明や激安情報をみよう♪

【クロスバイク CROSS-SIM(クロッシム)7段変速自転車・感想2】


届いてから2週間ほど使用しておりますが、
問題は感じておりません。


発送の手配もきちんと希望時間に届けてもらえ、
梱包もきちんとしてありました。


乗り心地もよく、気に入っております。


本体も軽くてGOODです!
参考までに、ロゴはシールです。
(遠目にはわかりません。よく見るとわかります。)


また、シフトのつなぎ目は溶接跡がはっきりと目立つくらい
残っています。


この辺はお値段のこと考えれば仕方のないことなのかなと
思いますが、購入を検討中の方はご参考に。


合わせて、ゴリンのトルネード型ワイヤー錠を購入しましたが、
サドルバーに付けるにはサドルを結構高くする必要があり、
173cmの私が同自転車に乗るにはサドルの高さを上げる
必要は無く、せっかく購入したもののワイヤー錠は
役だ立つ終いでした。


同自転車を購入される方はよく考えて同時注文する必要が
あると思います。
(このワイヤー錠は同自転車に不適だと個人的には思います。)


この辺はショップの方の不配慮、
ページ構成の不備だと思います。
もう少し気配りして欲しかったです。


色々書きましが、全体的は満足しており
自転車に乗るのがとっても楽しい日々を
送っております♪


初めて自転車を買ってもらった子供の頃の気持ちを
思い出しました(笑)


ありがとうございました。




(この感想は販売サイトより引用させて頂いております)






⇒クロスバイク CROSS-SIM(クロッシム)7段変速自転車のご購入はこちらから