令和3年5月5日(水)こどもの日

 

朝飯・・・今日は、別行動の日( *´艸`)

で、
事務所へ。旧事務所は、
連休明けから解体工事本格始動か?!
本日は、エブリデー商会業務。
この転倒対策が施されたロッカーを移動し、
裏に隠されてしまったテレビのアンテナ端子にケーブルを差し込み、
このセンスのない延長コードを何とかして、
防災無線をしっかり設置します。
ロッカーの中身を取り出し、転倒防止策を解除し、ケーブルを差し込み、省スペースの延長コードを新設し、コード類を視界から隠し、
ついでに動作不良のブラインドも直して、
ざっとこんな感じ。。。。テレビの古さに驚いてください。
 
ニュースにもなっていた
八街(たちまた)市の火事に遭遇しました。
出火から1時間ちょっとの頃です。
 
昼めしの目標は、先日テレビで紹介されていた佐倉市の中華屋さん
これは↓イメージ
ソース画像を表示
オーダーストップの1時半を目指していきましたが、行列ができていて即断念しました。
で、
ステーキ宮 佐倉店へ
今日は一人なので、
存分にサラダバーを堪能しました。
どこへ行っても「チキンステーキ」な
素敵なチキン野郎です。
 
本日の平均燃費
 

 

こどもの頃のごちそうは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
焼肉万世の焼き肉