池原ダム釣行(2014/11/03) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


最近は仕事が忙しく・・・


パソコンとにらめっこしながら図面作成等々を


やっているので、パソコンどころか


スマホもいじる気がしませんでした・・・σ(^_^;)




てなわけでだいぶ前の釣行。


○場所   池原ダム

○日付   2014/11/03

○水位   -1?m

○水温   忘れた・・・




あまり覚えていませんが・・・・


とりあえず朝から非常に風がきつく・・・・







(上の写真は波立っているの分かります?)



ライトリグなんか出来る訳もなく・・・


クランクを投げても風で流されてキャストも決まりません( ̄Д ̄;;




風が収まった時にライトリグをしても




最大でこんなサイズ・・・。゚(T^T)゚。




なんの見せ場も無く、数も4本といった情けない釣果あせる




強風でも釣ってこれるように修行します・・・m(_ _ )m