池原ダム釣行(2014/09/14) team Dream第3戦 | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


2日目ですが、全く写真を撮ってません。



○場所   池原ダム

○日付   2014/09/14

○水位   -10m

○水温   22度位?




昨日何も分からなかったので


とりあえずチャンスは多分2回あるので


1回ミスしても折れないことを


心に決めて出船。






受付会場までの間ボートを走らせて


気づいたのが


白川のターンがかなりマシになっている?


と思いながら会場へ。






帰着時間を聞いて、そのまま本流へ。


とりあえず魚触っとこうと思って


お助けポイントへ入りますが・・・


釣れませんあせる



昨日も釣れたのに・・・と思いながらその場を離れ


坂本・備後方面へ。




次のポイントへ入り


2投目。


フォール中にアタリがあり


アワセると・・・


ええ引きでまあまあ重いのが


掛かりましたので、


ええぞ~音譜


と思っていると




ラインブレイク



心が折れそうになりましたが


朝一やし、まだ1回チャンスはあると思い


坂本筋へ。




昨日の小バスパターンを見るために


似た様なポイントでまず1本。



んで、場所を変えても同じサイズ。



でも何か食い方が昨日と違うな?


って思いながら移動して、やっと35cmを釣ることが出来て


ウエインできるわ~(・ω・)b


と一安心。




でも10時半からはそれなりに釣れていた


小バスも釣れなくなったので


はてなマークが頭の中で巡ってました( ̄□ ̄;)




まあそれならと、クランクで流しましたが


反応なし。







そんなら白川へ戻るかと思い、白川へ。


適当に流しても釣れないので


いつもの岬へ入ると1投目で


食いましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




3ポンドなんで慎重にやり取りして


あがったのは41cm。



全く見えていない状況での


ラッキーフィッシュですわ~(ノ´▽`)ノ



んで、あっという間にウェイン時間になり


帰着すると、やっぱり40UPを何人かは


持っているとの事でしたので


入賞は無いなと思っていると・・・








入賞できました≧(´▽`)≦




チャーシューさんの魚が逃げて無かったら


4位でしたが・・・m(_ _ )m






team Dreamの皆さん


疲れ様でした、


いつも良くして頂き、ありがとうございますm(_ _ )m









今回の嫁とのやりとりは・・・



お米を頂いてきたので


久しぶりに







褒めてくれました(°∀°)b