栂池高原スキー場(2014/3/29)・八方尾根スキー場(2014/3/30~3/31) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


先週末は、白馬方面に行って来ました。



初日は栂池へ。



1396048430287.jpg



ご覧の様に晴天チョキ



気温もかなり高く、ウェアでは汗をかきまくるので


釣りのレインウェアに着替えて滑りましたo(^▽^)o





そしてゴンドラで上がると




岩岳と八方尾根が綺麗に見えましたラブラブ!




そして


下まで降りてきて


ゴンドラを見ると・・・





何か分かります?






実は・・・
















カーネルおじさんが乗っていましたwww






そんなことで、一日目は晴天でかなり満足して終了~。








二日目は場所を替えて


八方尾根へ


1396142432457.jpg

しかし、あいにくの雨。





しかも昼過ぎには土砂降りになってきて


ウェアもボトボトになり、寒さに負けて終了~。



んで、ホテルで乾燥室へ入るときに


あんな事になりましたあせる





三日目は見事に晴天晴れ



1396225601160.jpg


しかも夜は雨から雪に変わっていたみたいで


新雪がwww



てっぺんまで行きたかったのですが


一番上のリフトが動いていませんでした汗




それでも景色は最高音譜



怪我も忘れて滑りまくって来ましたо(ж>▽<)y ☆







でも・・・



やっぱり春なので


一番下は




こんなんでしたわσ(^_^;)









帰りは




十郎の湯で疲れた体を癒して




子供とフルーツオレを飲んで




蕎麦屋へ立ち寄り




信州そばを食べながら






木崎湖産のワカサギを食べて大満足アップ




2日目が天気悪かったんで残念でしたが、


初日、3日目は天気が良かったのでOKグッド!






これで今シーズンは終わり。


これからは釣りにガンガン行きますよ~( ̄▽+ ̄*)