池原ダム釣行(2013/8/23) | Crossroads

Crossroads

たぶん釣りブログ・・・


お盆休みの代わりに4連休を取れたので


行って来ましたwww




○場所   池原ダム

○日付   2013/08/023

○水位   -26m

○水温   27.9~28.9℃





Crossroads-2013-0823-083252373.JPG


受付で最近の状況を聞くと


釣れてない・・・


って事でした( ̄□ ̄;)







そういうことなので


今回は柔らかいのをメインに



Crossroads-2013-0823-083245975.JPG


久しぶりにロッドも多め。






本流へ行き、セブンの表層で探って行きますが反応なし・・・


ネコで打って行くも反応なし・・・・


ここは釣れるやろって場所でも・・・





反応なし(゚Ω゚;)



まだ7時半くらいでしたが、非常に暑くなってきて


釣れる気が全然しなくなりました\(゜□゜)/







本流や前鬼でダウンショットしたりシャッド投げたりしましたが


釣れたのはダウンショットとネコでノンキー3本。







これではイカンヾ(。`Д´。)ノ


ってことで、ベイトネコやビッグベイトで


1発を狙いますが全く反応なし・・・




Crossroads






眠くなってきたので、立木にボートを固定して


とりあえず昼まで1時間程昼寝をしてぐぅぐぅ


昼飯を食って桟橋へ戻り


また1時間程昼寝www








その後も15時半までは全く反応がなく


仕方ないので、クランクで心中しようと


クランクを手に取り、流していると


重くなったので食ったのかなと聞いてみると


食ってますwww



Crossroads

何とか41cmを捕獲。




あと1本獲れたらええねんど・・・


とか思っていると



またまたヒットアップ




Crossroads

今度は42cm( ̄▽+ ̄*)






もう釣れんやろと、流していると・・・



重くなった瞬間、ロッド大きく曲がり音譜



ソコソコやな~、思いながら引きを楽しんで


上がって来たのは




Crossroads


45cm о(ж>▽<)y ☆



時合だったのか、わずか50mほどの


スポットで1時間で3本。






今年はクランクでそれなりのサイズを


なかなか釣ることが出来ず、


自信を持ってクランクを投げ続けれなかったのですが


これで自信を持つことが出来ますわ~(°∀°)b










んで


久々にバス持ち写真



Crossroads

45cm。






Crossroads



42cmと41cm。




最後1時間だけ楽しかった~www