4月!! | 朱野翔のブログ

朱野翔のブログ

ブログの説明を入力します。


こんちわぁ

四月も終わりましたね
今日入金日なので暫定ではありますが、

売り上げ2位
指名1位


1300万オーバーでした!


久しぶりにバチバチの締め日って感じで。


楽しいけど悔しい締め日でした


侑莉ってさぁ、

ブスとかなんだすげー言われる子なんだけども


誰よりも負けず嫌いで、プロ意識高い、いいホストです。

入店8ヶ月でナンバーワン。すごいね。

侑莉をけなすとかじゃなく、本気でホストは顔ではない。
もちろん、顔がいいに越したことはないだろうし、間口は広いと思うのね。
でも結局ホストは気持ちだなーって改めて思えた月でした!


侑莉おめでと😋誰よりもカッコ良かったです。


本当、後輩達が着々と育ってくれて嬉しいです。
前はとれてたナンバーワンが、毎月毎月争ってここ2ヶ月離れてる。
俺の売り上げが下がったわけでもないのに、みんなの意識の高さでこうなれてることは店としてもすごく嬉しいことです!

ただプレイヤーとしてはすごくすごく悔しいので。
まだまだしょーさんスゲーなって思われるようなホストでいたいです!頑張ります!オラ!




そしてきたる19日はチーム売り上げ対抗イベントでーす。

よろ。

四月もお疲れっした!