こんなアイテムが届きました。



『このノコはゆるしませんよ』 だーん

ってこれ持ってやったら




三男『なんで王騎将軍してんだよw』


『矛(ホコ)だろ、しかも短いだろw』


って分かってくれてツッコミもあり嬉しかった( ╹▽╹ )



(ネットより)







高枝切り用のノコギリだ(笑)1メートルサイズ


このまえ家の木の枝切りをやってて自分が木の上から落ちてしまった事をうけてネットで調べて新しいアイテムを購入した。
これがあれば安全に枝切りをやれそうだ!!


かゆいところにも手が届きそう(人*´∀`)。*゚+




以下
キングダム好きの方は、一本目推奨
ランナーの方は、二本目推奨w


『物理エンジン』
ちなみにとても面白い検証だ↓

なるほどすごい結果だ!!



今回ランナーブログからほど遠いブログですw
なのでそれ寄りの動画を↓w

めっちゃ面白い(≧▽≦)



声出してワロタ(≧▽≦)www

ぐるぐる足ランでトレーニング
みなさんがんばりましょー(・∀・)/