【制作実績】星詠みスタイリストSAYAKAさま | お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

テン☆プラネットで明日を創る!辻ちゃんねるは、笑いと楽しさあふれる人生を創造し体験するために必要なヒト・モノ・オカネについての情報を辻ちゃんこと辻稔子が、厳選して発信しています♪

アメブロカスタマイズスピード仕上げの制作実績をご紹介します。

星詠みスタイリストSAYAKAさまのブログをクイックカスタマイズさせていただきました!

カスタマイズ前はご自身でカスタマイズをされていました。

SAYAKAさまは占星術、カラー、アロマなどを組み合わせたメニューでコンサルティングをされています。
占星術の運気を詠んだ上で今年のスタイルを提案する星詠みスタイルブックというメニューもありますよ^^

カスタマイズ前をとりわすれてしまいました。。。
ごめんなさい。

<<カスタマイズ後>>


facebookfacebookでご紹介いただきました!ありがとうございます!
辻さんにブログカスタマイズしてもらちゃった~(^-^);前より、はるかにバージョンアップ☆
辻さんっち誰?の説明は次回~凄腕とにかく!!

ブログにご感想をいただきました!ありがとうございます!
あたしのイケてないブログが!!!