寄り道~☆★ | クロスンのブログ

クロスンのブログ

『クロスリビング株式会社』のスタッフブログです♪
不動産情報やスタッフの日常までを書いていきたいと思いま~す♪♪
よろしくお願いいたします。

この日ははぽっかりと時間が空いたので・・・・

寄り道ごはんナイフとフォークして帰ることにしました~ぺこ


高砂の“ピッコラ フェリーチェ”ですにこハートぃっぱぃ


前から行ってみたかったんですルンルン




まずは・・・・

冷たいハートランドビールビールでカンパーイきゃーアップ




すっごく食べてみたかった“前菜盛り合わせ”を・・・



バジルポテトサラダ、生ハムメロン、ナスの上に鯛のカルパッチョ、タコのテリーヌ、ささみとオクラのカナッペ、ズッキーニにボロネーゼソースが挟まったやつ、オムレツみたいな・・・やつ笑

グリッシーニはあおさが練り込まれてます!!

うんまいキャッ☆




続いて“トリッパと白いんげんの煮込み”

ほっこり美味しかった~もぐもぐ。



珍しいイタリアのビールです合格

何だかラベルがオシャレてへ




こちらは“カラスミとアンチョビ、野菜のペペロンチーノ”

カラスミとアンチョビの濃厚さが、ちょこっと太めのパスタとよく絡みますにこもぐもぐ


お野菜も美味しいっ!!



この後・・・・

グラスワインがスイスイすすんじゃいますaya


で、

生ハム盛り合わせ ←no photo汗

自家製サルシッチャとじゃがいものロースト ←no photo汗




どれもこれももう1回ずつ食べたいぐらい美味しかった・・・ラブラブ!



そうこうするうちに

小腹がすいてきて・・・



“フォカッチャのピッツァ(モッツアレラ、トマトソース、アンチョビ、玉ねぎ)”をリラックマ




明らかに食べ過ぎです・・・・ショック!


幸せなお腹の苦しみ・・・・



しかし、入店時より気になっていた

“桃のコンポート スイカのグラニテ添え”



をしっかり頂いてから帰ることに音符



はぁ~よく食べた食べた!!




とっても居心地のいいお店でついつい長居をしてしまいました・・・・・四つ葉


そして、ついつい食べ&飲みすぎてしまいました・・・・食事パンダ



何事も程々に。腹八分目が良いようですおしまい