こんにちは、コンニチワ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から始まった報酬期間で、さあ初の強化するぞ~とやる気になってたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・いやいや、何も悪い事はしてませんよ!(`w´)

 

どうやらバトルフィールド関連で、負けそうになると離脱するプレイヤーへの

春のバン祭りが行われたようデス。それにしても人数がスゴイ。

実際、わたしも何度か被害にあって、二日目でやる気なくしてそれ以来バトルに

行ってないのでこれは喜ばしい限りですね~。

 

 

 

来週からは破棄ペナもくるようで、こちらも喜ばしい事デス。

なにせいまだに明らかな破棄行為を目にしますので、

昨日のホワイトデー緊急では

 

 

戦闘機落ちた途端一人抜け。

いや、気持ちはわかりマス。戦闘機ほんといらない・・・(`w´)

 

 

 

 

そして同じく昨日のマザー戦

 

 

15分超えてやっと腕4本出現という、久しぶりの長期戦に

一人抜けていきましたね ('w';

 

どちらも気持ちはわかりますが、残った11人にとっては迷惑行為デス。

 

 

 

 

そういえばキーワード

ゆりぽんの絵は浮上施設

というのがありまシタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

話かわりまして、PSO2をCBからやり始めてはや5年。

今まで現物しか買って来なかったけど、今回初めて苦手な能力付けに

挑んでみました~ ヽ(`w´)ノ

 

今まで愛用してたオフス武器どノーマルとビジフォンで買ったサイキ

 

 

 

 

 

武器をアストラエンドに、ユニットを初の☆12のユニットにして

 

 

 

ちょっと強くなりました~ ヽ(*´w`*)ノ ワーイ

武器強化はこちらのいろどり!PSO2さんを参考に、

ユニットはこちらのうみねこのPSO2ブログさんを参考にさせて頂きました。

 

どちらのサイトさんも、ぬこでさえわかるように書いてあって無事強化

できました、ありがとうございマス(*´w`*)

 

50Mぐらい飛んだきがするのでしばらく再起不能デス。

ジェットブーツ?さぁ なんのことだか・・・(`w´)

 

 

 

 

いまちょうど報酬期間で、みなさんエクスキューブ調達しているのか、

キューブに交換できる武器系がちょっとお高いのもあって

 

 

普段なら20kぐらいだったのがこんなに高い Σ('w'

 

 

 

これで少し稼ぐついでに、この新装備でちょっと徒花のタイム縮められるか

久しぶりに3回ほど挑戦ヽ(`w´)ノ

 

 

1分ほど縮まりました ヽ(`w´)ノ オォォ

 

しかし強化はこれでしばらく終わりにしとうございマス。お金が足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~(*´w`*)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(4)