〜Crossing〜岡崎直子の新時代スピリチュアリズム&フィロソフィア

タロットや星、カバラ、アルケミーなどの伝統神秘学は、ただ吉凶を占うためのものではなく、意識的にあなたの現実を豊かに・幸せに・ロマンティックに創造するためのツール。
あなたの幸せが世界を輝かせる、新しい時代のためのスピリチュアリズムをお伝えします。


テーマ:

 

幼い頃から、何より大事に思ってきたものなの。

 

わたしの中にあるいろんなものの中でいちばん純粋で、

 

これだけは何に代えても手放したりできないもの。

 

人から見たらきっとくだらない、何の価値もないもの。

 

だけどわたしにとっては、

 

わたしのその他の全てが滅びても、決して穢せないもの。

 

大人になった今も、わたしはそれを持ってる。

 

それを持ってる限り、本当の大人にはなれないと言われても、

 

それでもやっぱり無くせないものなの。

 

 

___________________

 

 

 

乙女座という星座は、12星座の6番目。

 

ちょうど前半の終わりにやってくる星座。

 

 

 

子供から大人へ。

 

憧れも痛みも、希望も恐怖も、全てを抱えて、

 

否応無しに成長させられていく、

 

痛々しくて、切れるほど尖って、脆くてどうしようもなくて、そして愛しい

 

[Adolescence]。

 

アドレセンス。思春期。

 

 

 

乙女座に託されたのは、前半6星座・子供時代が作り上げた全てを凝縮した、

 

たった一粒の真珠を手に、大人になっていくこと。

 

 

 

乙女座は、大人になることを宿命づけられた星座。

 

だからこそこんなにも、大人になることが嫌で仕方がない。

 

 

 

必ず終わりが来る、それもあっという間に、ほんの短い期間で終わってしまう、

 

儚くて苦しい、青春の瞬きを、

 

これから大人になる自分自身のために決して壊れない「宝石」にするのが、乙女座の仕事。

 

 

 

 

 

 

2017年、創造時代。

 

今年の太陽は、獅子座の皆既日食で月のパワーを最大限に充電した状態で、

 

この乙女座の領域にやってきた。

 

 

 

 

強大なミステリーである月のパワーを統合したこの太陽は、

 

これまでの全素材の中から、乙女座によって磨かれ、削ぎ落とされ、

 

たった一つの宝石に代えられる。

 

 

 

 

子供時代の全て、

純粋さの全てを、

 

ここからやって来る「大人の世界」にしっかり持っていけるように。

 

 

嵐の夜がやってきても、この宝石が一番大切なものをしっかり守ってくれるように。

 

 

 

 

この一粒の宝石こそ、12星座の後半の世界、「他者」の世界を旅する精神の核となる。

 

 

それは生命にとってのDNA。

 

世界にとってのエッセンス。

 

 

 

 

 

そしてやって来る9月23日。秋分。

 

 

乙女座の作り上げた結晶が、天秤座に手渡される。

 

 

神聖幾何学と調和を創り出すこの天秤座の時代に至って、

 

私たちはいよいよ、自分の「創造」が外の世界に現出するのを見ることになる。

 

 

 

 

 

 

皆既日食を経て、獅子座から乙女座へ。

 

そして秋分、天秤座へ。

 

 

 

 

宇宙を旅する私たちの精神は、創造を巡って星を呼吸している。

 

 

 

 

 

Crossing

岡崎直子

 

 

 

 

 

 

 

________________

INFORMATION

 

 

NEW!

早割あり!

●【乙女座新月特別編】秋分直前

シナリオ書き換えアルケミカルステップ7

https://www.reservestock.jp/events/209031

 

太陽と地球が結び合う、秋分。

その秋分直前の「乙女座新月」から秋分の日当日を挟んで7日間で行われる、

遠隔エネルギー調整とメールでのエネルギー解説のプログラム。

 

自分の中にある「最も純粋で」「最も本質的な」もの。

 

他者存在のいる外の世界へと旅する精神が、

「これこそ自分の最高の才能であり、最大の切り札」と呼べるもの。

 

あなたにとっては「当たり前」となって紛れているこの至宝を、

7日間のステップを通して浮き彫りにする、才能開花のためのプログラムです。

 

2017年秋分前の、今回限りの特別開催プログラムとなります。

 

 

 

 

 

 

 

NEW!

早割あり!

●【アストロロジー基礎講座】創造時代の占星術2

2017年9月30日(土)開催

https://www.reservestock.jp/events/207390

 

この【創造時代の占星術2】は、2017年の4月に初公開された

【創造時代の占星術】の続編となるクラスです。

 

続編ではありますが、

今回の【創造時代の占星術2】から先に受けていただいても問題ありません。

 

私たちの「意識」と「無意識」

リアリティを創造する素材そのものである、私たちの「精神活動」

折り重なり、お互いに響きあいながらも交わることのない、

レイヤー構造化された精神の姿をあらわにする、さらなるアストロロジーの真実。

 

トランスサタニアンの世界と時間からの脱出について、

ドラゴンヘッドとドラゴンテイルについて、

28日周期の月の神秘学的働きについて、

そして自分の全存在の結節点としての「アセンダント」について。

 

1DAYの集中講義で、ホロスコープの世界の神秘をレクチャーしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

NEW!

●ライティング講座「言の葉の魔法」前編:スピリチュアル編 動画レクチャー

https://vimeo.com/ondemand/kotonohanomahou1

 

2017年2月と5月に二度開催された大人気のクラスが
動画レクチャーとしてリニューアル発売。

自分の思いと言葉を一致させるとは?


森羅万象を創るロゴスのエネルギーとは?


あまりに美しく、奥深い、

特異な日本語という言語について。

言葉を知り、言霊を知ることは、自分の人生を自由自在に創造すること。

この動画では、言霊の概念の基礎から日本語に宿る魔法まで、
たっぷり90分間のレクチャーでお届けします。


 

 

2017年の2月と5月に開催された本クラスにご参加いただいた皆様は

無料で視聴していただけるように準備しております。

詳しくはクラスご参加の皆様にメールでお知らせいたします。

 

 

 

関連記事:言の葉の魔法

 

関連記事2:萌ゆる緑の炎

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(2)

NAOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります