スタバに入ってほうじ茶ラテを
頼んだら売り切れ💦
仕方なくバナナフラペチーノを
頼んだ おかねこ です。
今週、健康診断なのにえーん
でもあっさり、スルッと飲めて
美味しいバナナバナナバナナ

さて、また日経平均も上がってきて、
含み益も40万を越え、
ちょっとバーゲンでフィーバー
しちゃおっかなと油断しまくりの
今日この頃。
資産的にはそんなに
増えてない!んですよねえあせる

エフェクトやってみましたが、
そういう画像じゃないなあ…

先月はクレカの限度額にひっかかり、
10万円の投信積立もできてないし。
Olive! そんなセコいこと
すんなよ!
と、自分の計画性のなさを
棚上げで憤慨。

秋の、最後の授業料振込に備え、
ためときます。
それが終われば、
ガンガン入金するぞ!
いや、リフォームもしたいしなあ。

お金は使いつつ、資産形成したい。
そのためにはまず、
稼がないとねウシシ