ママチャリ卒業 | クロスバイクを買うぞー!

クロスバイクを買うぞー!

ママチャリからクロスバイクへの買い替え そして贅肉落としへの挑戦です。

ママチャリにこの8年ほど乗り続け最近後輪ブレーキもすんごい音出してしまうようになり なので前ブレーキだけで止まっています^^

そしてほん最近ではスタンドのロック?も効かなくなり・・・鍵もおまけに効かなくなってしまいました・・・


これは買い替えの時期だ!!ということで次期マイチャリは最近流行のクロスバイクにしようと

調べ始めています。


これを機に贅肉落としにも貢献するんじゃないかとかなり期待してます^^


どんなクロスバイクにするか今から勉強して決めていきたいと思っています。