秋の終わりに…

テーマ:
こんにちは😊

妙蓮寺 美容室 CROSSの梅澤です!


先日、アシスタントの市川がカメラにハマっているスタッフがいると書いていましたが、わたしもその内の1人で、素敵な景色とかないかな〜と周りをキョロキョロしながら歩いています☺️


そんなある日の夜
ふと、空を見上げると…
きれいな空だな〜😍✨
と思い、家のすぐ近くだったので急いでカメラを取りに帰り写真に撮ってみました📸🌖


{93810EF3-91AF-403E-A5AB-8CCD18C5074A}


後になって気付いたのですがこの日は満月🌕だったんですね〜☺️

気付いたのが遅かったので全く月がメインに写ってなくてすみません💦

なんとなく雲の感じとかがかわいいな〜と思い撮ってみました☺️

わたしはまだ初心者で、勉強中なのですがもっともっと上手く撮れるようになりたいなと思いました😆‼️✨

みなさんも写真が趣味の方がいらっしゃいましたら是非お話聞かせてください\( ˆoˆ )/




最近雨が続いて毎日寒いですが、風邪などひかないように気をつけてくださいね💪🏻✨

ご来店お待ちしております😄✨

クロスヘアーラウンジ (駅徒歩1分 黒い外装の店)
   
OPEN10:00~20:00(Lo19:00)
   妙蓮寺駅徒歩1分 港北区仲手原2-43-38 
   電話 0454319117
   facebookクロスFBページ


クープヘアーメイク  (駅徒歩2分 池之端商店街)  
   
OPEN09:00~19:00(Lo18:00) 
   妙蓮寺駅徒歩2分 港北区菊名1-7-13       
   電話 0454319230  
   facebookクープFBページ


ファッジヘアラウンジ (大口駅徒歩3分)
   
OPEN10:00~20:00(Lo19:00)
   大口駅徒歩3分 神奈川区大口通12-2 
   電話 0456427656
   facebookファッジFBページ



ヘ(゚∀゚*)ノフォローお願いいたします(^-^)/
・Twitter始めましたツイッター@coupehairmake
・インスタ始めましたInstagram@cross_coupe

AD