電車内の人間観察 | 今流行りの蒸発記念

今流行りの蒸発記念

百回記念のため生前葬を取り行った後、
ウクライナかベルギーへの蒸発を計画中なり。

現在午前7:00前の下り電車(書き始めは)


普段この時間はこっち方面に乗ることがないけど

いやはや、この時間の上り方面と比べて面白いほど空いている。

上り線で例えるとラッシュ過ぎの11時と言ったところか。

つまりはラッシュ時と思わなければ
乗客は多いとも言える。



その乗客の女子高生比率がなんか多い気がする。

女子校は山奥にあるのだろうか?

土地代ケチったのか何なのか知らんけど
通うのが不便だろうに・・・

まあ、都会にあったらあったで
性行不良の生徒が増えて
ろくな事がねーがな。


対して男子高校生は僕以外に1人しかいない。

と言っても、2人のうち1人が
そこいらのおっさんにしか見えないから実質1人だ。


それにしてもこの女子高生es

ブサ‥生物学上は女です
と言う顔をしている。

それが髪をブラシでとかしているのを見るとなんだか
「水はけが悪いと稲は育ちませんよ」
とか言いたくなってしまう。


何で人の顔をとやかく言うかというと
身近に「女子校はかわいい子ばかり」
と言いふらす輩が2人もいたのを思い出したから

確かにかわいい人は多いかもしれないけど
「ばかり」と言うのは無理がありませんかね?



もう一人の男子高校生である
心の友(断定)の顔がにやけた気がした。

視線の先には能面の様な顔の女子高生

周りがアレ過ぎて判断基準が狂ったようだ。

合掌

Android携帯からの投稿