休んじゃった、、、 | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ





ついに休んじゃった(≡•̀ㅂ•́≡)


今日は出勤したよ飛び出すハート飛び出すハート


木曜日と金曜日休んじゃったのショボーン


迷惑かけちゃったぁ( ´˘` )


なにやってるんだろうね、紅葉えー


忙しいのにね。


行きたくない気持ちと身体が重たくて行けなかったにっこり


気持ちが鬱々してしまうとダメだね真顔



そんな訳で炭酸のジュース買ったじょ指差し


気分転換ニヤリ



ローソンにて。


ライチは食べた事ないけど。



しゅわしゅわで美味しかったよだれ


ついでに。




いちご大好きだからぽってり苺ぽってり苺


美味しかったなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧



セブンイレブンでは。



ライチの炭酸にハマり中‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)ぅまー


また買いに行こうかなぁ*˙︶˙*)ノ"



今日から7月ですね♡♡


休まずに頑張りたいです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


頑張れ紅葉(≡•̀ㅂ•́≡)


今日は午後から訪看でした♡♡


水分を摂りましょうって云われたじょ( ´˘` )


あと、お薬を減らしましょうね♡って云われたけど、紅葉は減らしたくないなぁ〜


多いって云うけどそうなのはてなマークって思う(*`н´*)


水分は足りてないみたい。


むむむ(*´༥` *)




Amazonでポチリした♡♡


バラのヘアクリップ赤薔薇ピンク薔薇


1000円以内でGETしましたクローバー


下地は今月の訪看の看護目標の用紙ですニヤリ


読めるかにゃ〜おばけくんおばけくん


明日は午前中は精神科に行ってきますうさぎうさぎ


お薬貰いに行かないとみずがめ座


明日ものんびり出来にゃいね(≡•̀ㅂ•́≡)


今夜はのんびり過ごせる(〃'艸'〃)


昨日と今日はお仕事でした。


バタバタ忙しない日でしたが、お仕事は楽しかったですニコニコ


今月もよろろん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


なかなかブログ訪問できてなくて、申し訳ないです。


サムネイル
 

拙いブログにイイネとコメントありがとうございますにっこり

すんごく励みになります♡♡

先月のコメントは返信完了( ˙꒳​˙ )v

いつもコメントやイイネに励まされています。

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛