明るく… | かなこの統合失調症ブログ

かなこの統合失調症ブログ

ブログの説明を入力します。

明るく生きようと思うけど


うつがひどい


もういじめはいや



私をいじめないで



かなこをいじめないで!


いじめばっかり受けたら病むのも当然??


わけわかんなくなってきた


私はいらないの?


生きちゃダメなの?


すぐキモイ、〇ねとか言うよね


いらないんだ



むかつく



今、ねてらんなかったから


ゲームしてたら


となりの部屋の弟が壁をドンってたたく


かなりたたいてる


毎日くらい


家こわれるからやめろよ!!



もうこんなせかいもういや


たのしくない



おさらばしたい




さよならしたい