はぁ…切ない | 無職候補生定あき

はぁ…切ない

社員として働き初めて、初めてナチュラルに客を怒らせちゃいました

定きです


客「あのさぁ、鍵って使わない時はどこに引っ掛けておけば良いの?」


定「まぁ、それは最終的にお客様自身で決めていただければいいかと」


客「それがわかんねぇから聞いてるんだろうが!お前担当変われ!!」


 定あきの接客スキルもまだまだだなぁ…。



 儚くたゆたう世界を君の手で守ったから

 今はただ翼をたたんでゆっくり眠りなさい

 永遠の安らぎに包まれて(ここから英語)


 P3やりてーよー!!

 CRペルソナ3をやってから、異常なまでにP3やりたい病に侵されている定あき。

 今日、仕事帰りに2件ゲーム屋回ったけど、売ってなかった。

 片方はP4が売っていたけど、7600円だった。未だ定価かよ…。

 過去に借りてやったことがあるんだけど、属性攻撃とかそういうのが分からなくて止めてしまったんよね。

 でもあのキャラデザとキャラが好きだから、パチンコでまたペルソナ熱が…。

 しかしどこにも売ってねぇ…。中古なら探せば出てくるんだろうけど、新品は絶望的か。

 密林さんで新品の出品が12000円からって、どんだけ上乗せしてんだよ。

 明日早く出て秋葉で探せば中古は出てくるんだろうけどなぁ。


 あと40分ちょっとでDTB2期…、それまでは起きてるぞ。