どうも~にんまり セダマーはてなねこ のチャッピーです


先日の すおう高森クラフトガーデン で購入したもの


201211261726000.jpg

もちろん の 多肉sa

おしゃれでキラ かわいいキラ 大好きなハート 木下耕香園さんのブースで で購入しまたアンパンマン

一緒に出されてる オトメザッカマリアンヌさんも かわいくて 面白くて大好きですテンションUP告白

お二人に会いに行くのも イベントに行く楽しみの一つなんですニコニコ愛


そして この多肉さん3種類の多肉が1つのポットに入っているの~どら

何種類かあったけどこちらのポットをチョイスsanta

セダムの中に オーロラ とセンペル

超バランスはにゃw

このセダム モリモリ 増えそうな予感かお

何に植え替えようかなはて?ダブルハテナ02