妙蓮寺 美容室 クロスヘアーラウンジ&クープヘアーメイク

東横線 妙蓮寺駅 駅近の美容室です
クロスヘアーラウンジ 駅徒歩1分
クープヘアーメイク   駅徒歩2分 


テーマ:
妙蓮寺美容室coupeの貴弘です!

いよいよ春の季節ですね。

まわりは春色であふれてきました。

パステルカラーなど、

心も体も軽くなる時期なのに・・・

僕と伊崎は地味~な感じの

服装になってしまい

どうしても重たい感じが

否めない雰囲気でした(^^;;

みんなにもっと明るい色を

取り入れた方がいいよと

言われ、、、

ー次の日ー

出勤してびっくり‼️

白シャツにグレーのパンツの

2人が、、、、、、💦

丸かぶりでした。




打ち合わせなんてしてないのに…

脳内感覚が一緒なのかな…

もうちょっとひねればよかった😰

せっかく美容師とゆう職業なのだから

服装も、自由なんだから

もっともっと

色味や似合わせの

勉強しようと思いました‼️

ヘアスタイルにも

繋がってきますよね!

成長を楽しみに

よければ、見守って下さい😆

がんばりますよ~


クロスヘアーラウンジ (駅徒歩1分 黒い外装の店)
OPEN10:00~20:00(Lo19:00)
妙蓮寺駅徒歩1分 港北区仲手原2-43-38
電話 0454319117
facebookクロスFBページ


クープヘアーメイク (駅徒歩2分 池之端商店街)
OPEN09:00~19:00(Lo18:00)
妙蓮寺駅徒歩2分 港北区菊名1-7-13
電話 0454319230
facebookクープFBページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。