金環日食見ましたか? | 妙蓮寺 美容室 クロスヘアーラウンジ&クープヘアーメイク

妙蓮寺 美容室 クロスヘアーラウンジ&クープヘアーメイク

東横線 妙蓮寺駅 駅近の美容室です
クロスヘアーラウンジ 駅徒歩1分
クープヘアーメイク   駅徒歩2分 



みなさん今朝の金環日食ご覧になりましたか?

わたしはテレビで見ました


首都圏で見れるのは173年ぶりらしいですね

コンビニで専用のメガネが売っていましたが、
買えばよかったなーと今朝になって少し後悔しました

もう少し天気がよければもっとくっきり見れたかもしれませんね




最近は暖かい日が続いてますがそろそろ梅雨の時期がやってきます

くせ毛でお悩みの方はぜひ梅雨が来る前に縮毛矯正やトリートメントなどで
サラサラツヤツヤな髪の毛になりましょう

もちろんくせ毛でない方もお待ちしてますよー


梅澤